iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone 6s 画面交換が最短30分で修理できました!iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店ならデータそのまま! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone 6s 画面交換が最短30分で修理できました!iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店ならデータそのまま!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店です。
JR博多駅の博多口から徒歩5分、博多駅バスターミナルから徒歩6分、キャナルシティ博多から徒歩3分の場所でスマホ・タブレットの修理を受け付けています。

まだまだ梅雨のじめじめが残る日が続いていますね。季節の影響か水没復旧の修理が多いように感じます。
雨や水に直接濡れたというより、元々液晶が割れていてそのまま使用し続けていたら急に故障したというお客様がいました。
修理に出してスマホ内部を確認したら水没の反応があり、水没復旧の修理という流れになりました。
また少し雨に濡れただけで水没に至ったケースもありました。修理に来られたお客様は何度か落とされた経験があり、ひび割れを放置されてました。スマホの画面が割れたら修理されるか悩まれる方がいると思いますが、ひび割れたままの画面をそのままにしていると様々な故障の原因になることがあります。

操作が出来ていても勝手に画面が反応して動いたりするゴーストタッチや、ひび割れた場所から水蒸気や雨が侵入して気づかないうちに水没したり、水没の影響でバッテリーや基板が不安定になり突然電源がきれたり、液晶の表示不良や液晶漏れが起きてしまなどの故障が起きてきます。そうなってしまうとデータの取り出しができなくなることもあります。スマホの画面が割れたりしたら早めに修理に出すことをオススメします。

さて、今回の修理の内容は、iPhone 6s の画面交換になります。
こちらの端末のお客様は3年以上利用していて、一度も落としたことがなかったそうで今回はじめて修理に来たそうです。
落として液晶の画面が割れた時に表示不良が起きて画面が見にくい状態になっていました。
それでは修理前の写真をご覧ください。

iPhone 6s 画面交換

液晶の画面のひび割れた場所から液漏れが起きて黒くなっていました。
またバッテリーの持ちが悪いと感じていたらしく、画面と一緒にバッテリーの交換もご希望されました。
画面交換とセットでバッテリーを修理した場合、バッテリーの料金が通常よりお得になります。
バッテリーのパフォーマンスは約1年半から2年ほどで劣化してくると言われています。
お客様の使用状況によってバッテリーの消費は早くなることもあります。
まだまだ現役でご利用されたいお客様はバッテリーの交換も合わせて修理することをオススメします。
それでは修理後の端末の様子をご覧ください。


液晶の表示不良が改善されました!
今回の修理時間は画面がおよそ30分、バッテリーが15分で修理が完了しました!
修理後にお客様へお渡しした際に「画面が前より綺麗!!」と修理後のスマホを手元に取られてとても喜んで頂きました!
また店頭で販売しているフィルムを貼ってほしいとご要望がありましたので修理担当が丁寧に貼らせて頂きました。
スマホの保護フィルムは100均で購入される方もいると思いますが、どうせなら衝撃に強い保護フィルムを貼って液晶が割れないようにしませんか?iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店ではハンマーで叩いても画面が割れにくいという保護フィルムこと「衝撃吸収フィルム」を販売しています。衝撃吸収フィルムには光沢タイプと防指紋タイプの2つがあります。光沢タイプは液晶の画面と変わらず綺麗な画面で保護してくれます。写真をよく撮る方にオススメします。防指紋タイプは指紋が付きにくいので汚れが気になる方にオススメです。
衝撃吸収フィルムの説明はこちらから!

保護フィルムを貼るのが面倒だという方にはガラスコーティングをご案内しています!
ガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができますので、細かい傷や液晶の画面が割れにくく強くなります。
気になられた方は修理とご一緒にぜひご検討くださいませ!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

またモバイル保険というサービスもオススメしています。
モバイル保険は月額料金700円で年間10万円まで修理の費用が補償されるサービスになります。主端末を1台、副端末2台の合計3台まで登録が可能です!日本全国の正規店、非正規店どこでも修理ができます!ぜひ修理とご一緒にモバイル保険の加入をご検討されてください。
モバイル保険についての説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店でLINE@配信を開始しています!
お友達登録するとお得な割引クーポンを配信しています。

iPhoneだけでなくAndroidやタブレット、ゲーム機の修理も承っておりますのでお困りの方はお気軽にお問合せ下さいませ!
また、遠方にお住いでご来店が難しい方には郵送での修理依頼を承っておりますのでまずはお気軽にご相談下さい!


iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • リンゴマークのままフリーズしてiTunesでもエラーの出るiPhoneSEを初期化に成功

    リンゴマークのままフリーズしてiTunesでもエラーの出るiPhoneSEを初期化に成功

      リンゴマークのまま固まって動かなくなってしまった状態のiPhoneSE。 初期化されてしまってもいいのでなんとか使えるようにならないかと、修理相談をいただきました! リンゴループ・アップ...続きを読む

    [2019.08.16] スマホスピタル 札幌

  • あともうちょっと使いたいのに…iPhone4sの画面が割れちゃった!

    あともうちょっと使いたいのに…iPhone4sの画面が割れちゃった!

    長く使っているiPhoneって 何とも言えない愛着がありますよね! ずっと使っていると 手にも馴染んできてちょっと使いやすく でもちょっと不便なところも癖になります! 電話とメールとちょっとネットが使...続きを読む

    [2019.08.16] スマホスピタル 高槻

  • iPhone Xの画面が液晶損傷によってチラつき、タッチができない、勝手に画面ロックパスワードを打ち込まれたりなどの症状が! iPhone Xの画面交換修理

    iPhone Xの画面が液晶損傷によってチラつき、タッチができない、勝手に画面ロックパスワードを打ち込まれたりなどの症状が! iPhone Xの画面交換修理

    熊本市内でiPhoneやAndroid端末の修理をお考えの方は、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にお任せくださいませ! さて、本日のお客様はiPhone X(A1902)を約1年半ほどお...続きを読む

    [2019.08.16] スマホスピタル 熊本

  • iPhone6sの充電ができなくなった端末の修理を承りました! 画面が割れているが修理せず…

    iPhone6sの充電ができなくなった端末の修理を承りました! 画面が割れているが修理せず…

    iPhone6sの充電口が壊れてしまい充電ができない端末の修理を承りました   画面が割れている端末で、充電ができなく使っており等々電池が切れてしまった状態のiPhone6s。 前までは充電...続きを読む

    [2019.08.16] スマホスピタル 立川

  • 【iPhone8】画面が割れてしまったスマホの修理!

    【iPhone8】画面が割れてしまったスマホの修理!

    画面にヒビが入ったスマホの修理! 今回のお客様はiPhone8の画面の修理のお客様で画面にヒビが入ってしまったので修理したいというお客様です。   下の画像を見たところ少しヒビが入っています...続きを読む

    [2019.08.15] スマホスピタル 立川