iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhoneXS 急に画面のタッチ操作が出来ない!?スマホのトラブルはスマホスピタル博多駅前店で即日修理可能です iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhoneXS 急に画面のタッチ操作が出来ない!?スマホのトラブルはスマホスピタル博多駅前店で即日修理可能です

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

こんにちは、スマホスピタル博多駅前店です。
本日はバレンタインですね。イベントや大切な思い出を家族や友人、大切な方と写真や動画に残される方もいらっしゃるのではにでしょうか。そんなときに急に液晶画面が割れたり、操作ができなくなったら困ってしまいますね。
スマホスピタル博多駅前店は、急なスマートフォンのトラブルでお困りのお客様の為にiPhone修理だけでなくAndroid端末、タブレット端末の修理を受付ています。iPhoneの場合、即日の受け取りが可能です。液晶の画面交換の修理は最短30分から承っています(修理状況や店舗の立て込み具合などや機種によってはお時間の変動はありますので、あらかじめ余裕をもってご来店していただくようにお伝えをしています)
スマートフォンの液晶画面の修理で九州、福岡、博多周辺での修理店をお探しでしたら、博多駅から徒歩5分、キャナルシティから徒歩3分足らずのスマホスピタル博多駅前店を是非ご利用ください!

さて、今回の修理端末はiPhoneXSの液晶の画面交換修理になります。
iPhoneXSの修理はまだま少ないですがスマホスピタル博多駅前店ではiPhoneX、XR、XSMaXも修理受付可能です!
それでは修理前の端末の様子をご覧ください。

iPhoneXS 画面交換 スマホスピタル博多駅前

iPhoneXS 画面交換 スマホスピタル博多駅前

こちらの端末はタッチ操作が急に反応しない症状が出てきたそうです。
写真をご覧のように、電源を切ろうと横にスライドさせてもオフにできない状態でした。
お客様に原因を伺ったところ、特に落としたり水に濡れたりもなかったそうです。
購入してまだ1ヶ月たらずだったそうで、キャリアさんの保険やAppleCareに入っていなかったので困っていたそうです。
そんなとき、以前スマホスピタル博多駅前店で修理されたご友人から紹介を受けて修理に持ち込みに来ていただきました。
すぐに修理に取り掛からせていただきました。

iPhoneXS 画面交換 スマホスピタル博多駅前

iPhoneXS 画面交換 スマホスピタル博多駅前

こちらは修理完了後のiPhoneXSになります。
液晶の画面の交換修理でタッチ動作が出来るようになりました。
今回の修理の時間はおよそ50分で完了しました。

修理後のアフターケアとしてスマホスピタル博多駅前店ではモバイル保険の加入を推奨しています。
スマホの修理は急な出費ではないですか?そんな時に備えてスマホだけでなく、ゲーム機、ノートPC、タブレットに保険をかけて起きませんか?
月額700円で年間10万円まで補償されます。主端末1台+副端末2台の合計3台まで補償ができるのでとってもお得です!日本全国の正規店・非正規店どこでも修理にだして補償対象ですので、旅先や出張先での急な故障でも安心して修理に出すことができます。もしも割れてしまって修理代金高い!とならないように今後の破損の不安に寄り添うモバイル保険を修理と一緒にぜひご検討ください!
詳しくはこちら!!

スマホスピタル博多駅前店ではiPhone系の端末をご利用のお客様には、ハンマーで叩いても画面が割れない衝撃吸収フィルムをおすすめしています。液晶の画面割れを防止するために衝撃吸収フィルムを貼って今後も長くご利用しませんか?
修理担当スタッフが丁寧に貼らせていただきますので画面交換修理の際にご検討ください。
衝撃吸収フィルムをご検討の方は衝撃吸収フィルムの概要はこちらから!

保護フィルムを貼るのが面倒だというお客様もいいらっしゃいますので、そんな方にはガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができる「スマートコート」を推奨しています。傷に強く汚れにくくなります!気になられたはぜひ修理とご一緒にご検討くださいませ!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

現在スマホスピタル博多駅前店では、店頭にてスマホケースも店頭にて販売をしていますので保護フィルムやスマートコートとご一緒にスマホケースもご検討ください!

スマホスピタル博多駅前店ではNintendo 3DS、Switch、PS4などのゲーム機の修理も幅広く承っております。
お忙しくてご来店が難しかったり、距離が離れていて気軽に来れない方は郵送修理も受付可能です!ホームページには記載のない機種でもご相談いただけましたら専門の修理担当と修理内容についてお話をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

スマホスピタル博多駅前店では画面が割れてしまったスマートフォンやタブレット端末、任天堂New3DSなどの買取も行っておりますのでいらない端末を売りたい!安く中古端末を購入したいとお考えのお客様がいらっしゃいましたらぜひスマホスピタル博多駅前店までお気軽にご来店くださいませ!
皆さまの「困った」を「助かった」に変えるため今日もスマホスピタル博多駅前店は営業しております!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhone XRのガラス割れ、早めの液晶画面交換修理でお得に!データそのままで修理可能なスマホスピタルへ

    iPhone XRのガラス割れ、早めの液晶画面交換修理でお得に!データそのままで修理可能なスマホスピタルへ

    iPhoneの画面割れは放置しても悪化する一方!   また、割れたガラスが非常に鋭利で 怪我や傷付けるリスクもあり危険です。   スマホスピタル和歌山店なら ガラス割れでも操作や表...続きを読む

    [2021.08.04] スマホスピタル和歌山

  • 【iPhoneSE(第二世代)】落下や衝撃などが原因で画面が映らない! ホームボタンを押すとバイブレーションが反応している💦

    【iPhoneSE(第二世代)】落下や衝撃などが原因で画面が映らない! ホームボタンを押すとバイブレーションが反応している💦

    落下や衝撃などで液晶が破損し映らなくなってしまったiPhoneSE (2020)の修理依頼😨   落下や衝撃で画面が映らなくなってしまう現象はiPhoneSEではよく見かける...続きを読む

    [2021.08.04] スマホスピタル 立川

  • iPhoneX以降も修理可能!液晶に線が入っているのを直せる?即日画面割れ修理【相模原・古淵】

    iPhoneX以降も修理可能!液晶に線が入っているのを直せる?即日画面割れ修理【相模原・古淵】

    使っているiPhoneに線がヒビが入ってしまった! スマホスピタルイオン相模原店です! 普段使っているスマホ、うっかり落としてしまうこと、誰しも一回はあるのではないでしょうか? iPhone、Andr...続きを読む

    [2021.08.03] スマホスピタル イオン相模原

  • iPhoneを落として画面も液晶も割れた・・・時間が経つとデータが消える可能性があるので放置は危険です!

    iPhoneを落として画面も液晶も割れた・・・時間が経つとデータが消える可能性があるので放置は危険です!

    今回はiPhoneの画面の修理を行った事例をご紹介していきます!   お持ちいただいたのはiPhone6S。   落とした時に画面の液晶まで割れてしまって画面の大半が映らなくなって...続きを読む

    [2021.08.03] スマホスピタル 札幌

  • 画面が浮いてきた!?意外な原因はコレ! iPhoneXバッテリー交換

    画面が浮いてきた!?意外な原因はコレ! iPhoneXバッテリー交換

      気がつくと画面と本体の間に隙間が?画面が剥がれてきているというご相談が夏になると多くございます。 いくつか夏になる要因はあるのですが基本的にバッテリーに高温で負荷がかかるためといいます。...続きを読む

    [2021.08.03] スマホスピタル池袋