iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone7 車に引かれて液晶漏れがひどくてもスマホスピタル博多駅前店で即日修理可能! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone7 車に引かれて液晶漏れがひどくてもスマホスピタル博多駅前店で即日修理可能!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

皆様こんにちは、スマホスピタル博多駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。
スマホスピタル博多駅前店は博多駅博多口から徒歩5分、キャナルシティ博多より徒歩3分の好立地でスマホやタブレットなどの修理を承っております。iPhoneシーリーズ、iPad、Androidスマホ、Androidタブレット、3DSやNintendo Switchなどゲーム機の修理を承っております。ご来店が難しい方には郵送修理も受付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

今回の修理速報はiPhone7の画面交換です。
まずは修理前の端末の様子をご覧ください。

iPhone7 画面交換 スマホスピタル博多駅前店

iPhone7 画面交換 スマホスピタル博多駅前店

こちらの端末は、お客様が出張先で落とされて車に引かれてしまったそうです。
画面全体の破損が激しくバキバキに割れている状態ですね。
液晶漏れもひどく当然、画面の操作画面の操作はできる状態ではありませんでした。
損傷具合によっては基板まで影響している場合も考えられます。
こんなに激しく割れた状態でも画面交換をするこで、中身のデータが消えないか?修理することでデータが取り出せるようになるのか?と多くご質問をいただきますが、中身のデータに関しては手作業での分解作業となりますので当然リスクはあります。大抵はデータが消えることなく画面交換の修理をさせていただいてますのでご安心下さい!
また修理後には作業スタッフが動作の確認チェックを行っております。
音声通話、スピーカー、ホームボタン、カメラ、指紋認証などが使用が可能か、充電が正常にバッテリーに蓄えてあるかなどの数々のチェックが完了してお客様にお渡して、その場でお客様自身で操作チェックをしていただいてからのお会計となります。
また各交換パーツにおいては安心の3ヶ月保証もおついています。お客様自身での自損は対象外となりますが、交換パーツの初期不良に関しての保証をご案内させていただいておりますので、修理後もしも不具合が見られても安心ですね。
それでは修理後の端末の様子をご覧ください。

iPhone7 画面交換 スマホスピタル博多駅前店

iPhone7 画面交換 スマホスピタル博多駅前店

ご覧のように元の綺麗な液晶画面になりました。今回の作業時間は、40分で修理が完了しました。お客様が一番気にされていたデータも消えることなくそのままで修理が出来きましたので、お客様から大変喜んでいただきました。
画面が割れても操作が出来るのであれば不幸中の幸いですが、画面が割れて操作が全く出来ない、液晶の画面操作が出来ない症状が出てしまった場合はどうすることも出来ずに困ってしまいますね。可能であれば修理前には必ずバックアップを推奨しております。
画面が割れたらすぐにでも修理に出していただくことをオススメします!
なぜなら、画面が割れたまま使い続けると液晶のひび割れ部分から湿気や水分が入ってしまいiPhone内部の基盤を腐食してしまう恐れがあります。基盤の腐食が原因で、急に電源が落ちてそのまま操作が全くできなことや最悪の場合、データが消えてしまう可能性もあります。データの損失を避けるためスマホスピタル博多駅前店では月額500円で容量無制限がご利用できるAOSCool(S)アプリでのデータバックアップをオススメしております!
AOSCool(S)では三台まで端末の登録や各種の端末から復元が可能なのも嬉しいですよね!
この他にスマホスピタル博多駅前店では各種のサービスが多数ございますのでご来店の際により詳しい内容をご案内しております!

また当店では、修理後のアフターケアとしてモバイル保険をオススメしております。こちらが月額700円で年間10万円まで保証ができるものになっています。
また、主端末1台+副端末2代の合計3台まで保証ができます!日本全国の正規店・非正規店どこでも保証してくれるものになるので、旅先でのうっかり故障でも安心して修理に出すことができます。
モバイル保険の詳しい概要はこちらから!!

次に気になるのは料金になってくるかと思いますが、スマホスピタル博多駅前店では各種割り引きプランをご用意させていただいており、特に割り引き率の高いアプリ割引はご好評をいただいております。
詳しくはこちら

当店ではスマートフォン端末をお使いのお客様にはガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができる「スマートコート」をおすすめしております。気になられた方はぜひ修理とご一緒にご検討くださいませ!

「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

また、博多駅前店では画面が割れてしまったスマートフォンやタブレット端末、任天堂New3DSなどの買取も行っておりますのでいらない端末を売りたい!安く中古端末を購入したいとお考えのお客様がいらっしゃいましたらぜひスマホスピタル博多駅前店までお気軽にご来店くださいませ!
皆さまの「困った」を「助かった」に変えるためスマホスピタル博多駅前店は本日も営業しております!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • バッテリー膨張で背面が浮いてしまったHuawei P10のバッテリー交換

    バッテリー膨張で背面が浮いてしまったHuawei P10のバッテリー交換

     Huawei P10 バッテリー交換のご依頼 今回は、Huawei P10 のバッテリー交換をご依頼いただきました!   写真をご覧いただければわかる通り、背面が剥がれてきてしまっています...続きを読む

    [2020.09.21] スマホスピタル 名古屋金山店

  • XperiaZ3compact落としてしまって割れた画面が真っ暗に…

    XperiaZ3compact落としてしまって割れた画面が真っ暗に…

    スマホの故障はいつだって突然!大事に使っていたつもりでもついつい雑に扱ってしまったり、油断して手が滑ってしまう事もあるかと思います。 スマホの故障で多いのが画面割れです! スマホの画面は強化ガラス素材...続きを読む

    [2020.09.21] スマホスピタル 神戸三宮

  • 【藤沢駅徒歩5分】iphone11(アイフォンイレブン)カメラレンズ修理承っております!

    【藤沢駅徒歩5分】iphone11(アイフォンイレブン)カメラレンズ修理承っております!

    スマホスピタル藤沢店でございます。 今回はiPhone11のカメラレンズ交換をご紹介させていただきます。 iPhone11カメラレンズが割れた…修理お任せください! 持ち歩いてる時などにう...続きを読む

    [2020.09.21] スマホスピタル 藤沢

  • バッテリー膨張を起こして貝みたいになってしまったiPhone6sのバッテリー交換を承りました!

    バッテリー膨張を起こして貝みたいになってしまったiPhone6sのバッテリー交換を承りました!

    バッテリーが膨張してるのには気付いていたそうですが サブ機として使っているだけなので すこしの膨張ならと、放置していたそうです。 最近になって膨張が悪化してきてしまって そろそろ交換しようかということ...続きを読む

    [2020.09.21] スマホスピタル名古屋

  • XperiaXZの画面交換修理!

    XperiaXZの画面交換修理!

    今回のご依頼はXperiaXZの画面交換です!   地面に落としてしまったそうで拾ったときには画面が割れて いたとのことでした・・・ スマートフォンやiPhoneは強度の高いガラスを使用していますが ...続きを読む

    [2020.09.21] スマホスピタル横浜