修理速報
ワールドカップ開催中!!その前に、、、iPhone7の画面修理を!!
[2018.06.21] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル: ガラス+液晶交換修理 (軽度) , iPhone 7
スマホスピタル博多駅前店のブログへようこそ!
本日の修理速報は糸島からお越しのiPhone7の画面割れを紹介します。
まずはこちらの写真をご覧ください!
こちらのiPhone7がどのような状況で割れてしまったのかお伺いしますと、
一昨日イオンの駐車場で携帯を落としてしまったそうです。
普段はポケットに入れて落とさないよう気をつけていたらしいのですが、
その日は友達と映画を見る予定が上映時間ぎりぎりになってしまい小走りで館内に向かう途中、
手に持っていた携帯が手元から離れてしまい駐車場のアスファルトに落ちて画面が割れてしまったそうです。
保証も既に終了していて最初は機種変更をするか考えられていましたが端末の機種代金がまだ残っていて、
アップルでの修理では中身のデータも失うことが望ましくはないので携帯修理のお店を探していたそうです。
携帯の修理を探している中で即日修理が可能なお店とお客様の都合としてはその日に博多駅から近い場所を探していたそうです。
ネットで調べられたと仰っていたので携帯で調べられた際の検索ワードは「iPhone 画面修理 博多」と検索するといくつかの修理店がヒットしたので幾つかのサイトを拝見されたそうです。
スマホスピタル博多駅前店が決め手になったのは修理金額と携帯を預けている時に用事も過ごせる事が出来るので選ばれたそうです!
スマホスピタル博多駅前の周辺のお店ではコンビニもありご飯であれば天下一品のラーメン屋さんやカフェであれば、
大通りにありますので端末をお預かりしている間に買い物やご飯などがありますよ!
それでは修理内容に戻ります。
携帯の割れは損傷は大きくなくタッチ反応やホーム画面に遷移後のスワイプやスクロールも問題はありませんでした。
駐車場のアスファルトに落としてしまったそうですが、普段使用されている携帯カバーが守れていたようです!
こちらは修理後の写真になります!
画面の傷もなく元通りになりましたね!
画面交換中の水没反応もなくそのまま作業に取り組めました。
修理の作業時間は40分で完了しましてお客様もゆっくりと用事を済ませる事ができたようでよかったです!
また今回はiPhone7の画面交換でご案内しましたが
スマホスピタル博多駅前店はAndoroido端末の修理から携帯ゲーム機の修理も受け付けておりますので、
スマートフォンを使用されてご不明点や故障かな?とお困りな事ございましたらお気軽にご連絡ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間 10:30〜20:30 (無休)
電話番号 092-475-7007
E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com
オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>
