iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

【熊本市南区からのお客様】iphoneの画面交換+フィルム貼り iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

【熊本市南区からのお客様】iphoneの画面交換+フィルム貼り

[2018.04.07] スマホスピタル 熊本 / ラベル:

この記事はスマホスピタル熊本が作成した記事です。

みなさん、こんにちは!熊本市中央区のマチナカで、iphone・IPad・Galaxy・ネクサス・Xperia・Zenfone・HUAWEI製スマホ・LG製スマホ・その他Android端末・その他タブレット端末を修理しておりますスマホスピタル熊本店でございます。バッテリー交換であれば、最短15分で、画面交換修理であれば、最短30分で行っております。iPhone・アンドロイド端末以外でも、3DS・PSPといったゲーム機器の修理依頼も受け付けておりますので、お持ちのゲーム機などが壊れた際はスマホスピタル熊本店に依頼下さいませ。

さて、今回来ていただいたお客様は、バイクを運転されていた際に、ポケットの中からiphoneが飛び出してしまい、iPhoneの画面のガラスが割れてしまったお客様でした。スマホスピタル熊本店に来ていただき、画面交換修理+アルミガラスを貼るのを依頼されました。

スマホスピタル熊本店

上の写真は、お客様が持っていらっしゃった時、修理前の写真になります。iphoneの角と画面の中央から割れてしまっているので、角から落ち道路で転がったのかなと推測されます。

スマホスピタル熊本店 (2)

次の写真は、画面交換修理された後にアルミガラスを貼った後の写真になります。先ほどまでは画面がバキバキに割れてしまっていて見えにくかった画面が、画面交換修理を行ったおかげで、先ほどのバキバキの画面よりすごくキレイになりました!また、アルミガラスを貼られて、かっこよくカスタムすることができました!当店では、このお客様が貼られたような、アルミガラスをはじめ、ガラスフィルム、樹脂製の衝撃に強いフィルムもございますので、画面交換修理をスマホスピタル熊本店に依頼される際は、ぜひ見ていかれてください!

スマホスピタル熊本店の詳しい場所ですが、マチナカのアーケードから三年坂の方に行かれると、TUTAYAの向かいのセブンイレブンがあるのですが、そのすぐ隣のセネタースビルというところの3階がスマホスピタル熊本店になります。営業時間は11:00~21:00まで365日年中無休で営業しております!

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタルグループサイトです。

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27