iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

【iPhone6】画面の損傷が激しくてもご相談くださいませ! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

【iPhone6】画面の損傷が激しくてもご相談くださいませ!

[2018.03.31] スマホスピタル新宿アルタ / ラベル: iPhone 6

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店が作成した記事です。

 

新宿東口の即日iPhone(あいふぉん)修理のスマホスピタル新宿東口店です!(^^)!

 

 

スマートフォンも精密機器ですから

落としてしまうなどの衝撃が加わると画面が割れてしまったり

液晶が真っ暗で表示されないなんてことになってしまう可能性もございます。

今回修理のご依頼をいただいたiPhone6がまさにその状態でした。

画面のガラスが激しく割れてしまい、スリープボタンやホームボタンを押しても表示はできない状態でした。

大切なスマートフォンがこの状態ですと困ってしまいますよね。

 

画面交換修理完了後がこちら!

普段から専用ケースをご利用されていたとのことで本体には傷がなかったので

まるで新品のような仕上がりになりました!

画面割れだけでなく、バッテリー交換やカメラの不具合など

お困りの症状などございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

スマホスピタル新宿東口店

Tel:03-6457-8769

営業時間:10時~21時(最終受付:20時30分)