iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面半分が表示できないiPhoneもご相談くださいませ! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面半分が表示できないiPhoneもご相談くださいませ!

[2018.03.31] スマホスピタル 横浜関内店 / ラベル: iPhone 6

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店が作成した記事です。

 

関内・馬車道・桜木町エリアのiPhone修理のスマホスピタル横浜関内店です(^^♪

 

 

普段何気なく使っているスマートフォンですが

一番身近な精密機器と言ってもよいのかもしれません。

2年近く使用していると何回か落としてしまうこともあるかと思います。

今まで一度も割れていなかったのに今回は割れてしまった…という方はいらっしゃいませんか?

今回ご相談いただいたiPhone6も画面が割れてしまったのは初めてだったそうです。

それなのに割れてしまうだけでなく

液晶も右半分が映らなくなってしまったそうです。

まだ機種変更の予定はないとのことで今回修理のご依頼をいただきました。

 

画面交換修理にいただいたお時間は約30分!

交換するパーツは「ガラス、液晶、タッチセンサー」が一体型になっているパーツですので

画面割れ、タッチできない、表示できないといった症状でも

画面交換修理のみで改善ができました!

お困りの症状などございましたら是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

スマホスピタル横浜関内店

Tel:045-662-8666

営業時間:11時~20時(最終受付:19時30分)