iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

摂津市、吹田市、豊中市、箕面市からiPhone修理はお任せください! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

摂津市、吹田市、豊中市、箕面市からiPhone修理はお任せください!

[2018.03.13] スマホスピタル 江坂 / ラベル: iPhone 6

この記事はスマホスピタル江坂が作成した記事です。

 iPhone(アイフォン)・android(アンドロイド)修理のスマホスピタル江坂です!

 

日々、手放せないスマートフォンですが

急な不具合や物理的な故障で壊れてしまう事も多いです。

壊れるたびに新しい端末を買うわけにもいかないので

端末を購入した時には保険や補償に入っておくと安心です。

 

補償の種類にもよりますが

水没、盗難した時にも対応してもらえるものがあり便利ですが

まめなデータのバックアップを取っていないとデータもなくなってしまうので大変です。

 

当店では水没により電源が入らなくなってしまったものも

復旧することで端末が元通り使えるような修理も行っております。

 

本日は二日前に水没より復旧はしたけど

画面がタッチが効かない、元の電池を付けるとリンゴループになってしまう端末の

画面と電池交換を致しました。

もともとの画面も割れていて水滴がダイレクトに入ってしまう状態でしたが

FullSizeRender (48)

 

ご覧の通り

FullSizeRender (49)

ガラス割れもキレイになり、操作できる状態に復活しました。

 

基本的には水没復旧したからといって

また長年使えるようになるものではなく

基板が不安定な状態ですと調子が悪くなりがちです。

 

ですのでデータのバックアップだけをまめにとって頂いて

端末が使えない、使いにくくなった場合は機種変更をすることをおすすめします。

 

水没をしたけどデータだけ取り出したいといったご要望にもお応えいたしますので

お気軽にご相談ください。

TEL:06-6155-9199

 

千里中央、緑地公園、桃山台、新大阪、東三国、箕面、豊中、摂津などの北大阪エリアからご愛顧いただいております。

地域一安く、早く、丁寧に修理を心がけていますので

スマホでお悩み事はスマホスピタル江坂まで☆

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル305号

地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩1分

東急ハンズ向かいのブックオフがある茶色いビルの3Fとなります。