iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

困った時に助太刀参上!新宿西口、iPhone 6sを修理するの巻 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

困った時に助太刀参上!新宿西口、iPhone 6sを修理するの巻

[2018.03.21] スマホスピタル 埼玉大宮 / ラベル: iPhone 6s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル埼玉大宮店が作成した記事です。

こんにちは、スマホスピタル新宿西口店です。

突然スマホが故障、修理しなくちゃ!でもバックアップもとってない!それにこの後すぐに使いたい!

なんてことございませんか?当店なら、その望みを全部叶えることだってできちゃいます♪

今回は、iPhone修理の事例をご紹介しながらスマホスピタルの画面交換修理についてばっちりご紹介していきます。

 

お預かりしたスマホ

 

今回お預かりしたスマホはiPhone 6sです。

ふとした拍子に落としてしまい、画面にヒビが入ってしまったそうです。

IMG_2627のコピー

この後予定が入っており、すぐにスマホが使えるか心配されているご様子。

でも、大丈夫!当店では故障したiPhoneもあっという間に修理いたします!

 

無事修理を終えたiPhone 6s

 

修理を依頼されてから約30分。心配そうな面持ちでご来店されたお客様でしたが、

修理後のiPhoneをご覧になって表情がパッと明るくなられました。

割れていた画面はキレイに戻り、なんと保存していたデータもそのまんま!

これならこの後のご予定にも十分間に合いますね!

IMG_2628のコピー

当店の修理プランでは、ほとんどの作業を本体の初期化を行わずに

行なっております。そのためバックアップをとっていなくても修理後すぐにお使いいただくことができます。

また修理後は簡単な動作チェックも行なっておりますので、安心してお使いいただくことができます。

安心して使えることが一番ですね!

 

ガラス交換修理をはじめとした、こうしたスマホの修理のご依頼は

是非スマホスピタル新宿西口店までお問い合わせください。

当店のスタッフが的確な応対で修理を行なっております♪