iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面交換は新宿西口へ!iPhone 6sの修理を行いました。 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面交換は新宿西口へ!iPhone 6sの修理を行いました。

[2018.03.17] スマホスピタル 埼玉大宮 / ラベル: iPhone 6s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル埼玉大宮店が作成した記事です。

落下時に割れてしまったiPhone 6s

 

こんにちは、スマホスピタル新宿西口店です。

IMG_2498のコピー

今回ご依頼いただいたスマホはiPhone 6sです。

画面を下向きにした状態でiPhoneを落してしまったそうで、画面全体にヒビが入ってしまっています。

IMG_2500のコピー-2

特に画面下方の破損が目立っています。画面を消すとよりわかりやすくなりましたね。

割れた直後は操作が出来ていても、だんだんと症状が悪化し、最終的に画面の操作が不可能になってしまうこともありますので、

画面割れが発生した際は早めの修理を行うことをオススメしております。

 

修理完了!iPhone 6sがピカピカに♪

 

お預かりしてから30分、iPhone 6sはピカピカになってお客様の元へと返っていきました。

IMG_2503のコピー

最近では落下時の画面防止用の保護シートなども販売されています。

中には強化ガラス製のかなり強固なシートも売っていますので、

画面が割れてしまう前にしっかりと対策をとっておくことも

長くキレイなままでiPhoneを使い続けるコツの一つですよ!

 

スマホの修理については是非スマホスピタル新宿西口店までお気軽にお声かけください。

当店では年中無休でサービスを提供しております。

またスマホに関するお悩みやご相談にも対応致しますのでお困りの際は当店までお問い合わせください。