iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

水没復旧率が高い!尼崎市、豊中市、箕面市の方はスマホスピタル江坂へ iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

水没復旧率が高い!尼崎市、豊中市、箕面市の方はスマホスピタル江坂へ

[2018.03.02] スマホスピタル 江坂 / ラベル: iPhone

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル江坂店が作成した記事です。

iPhone(アイフォン)・android(アンドロイド)の修理はスマホスピタル江坂まで♪

 

スマートフォンの画面(ガラス割れ、液晶割れ、漏れ、タッチ不良)修理、バッテリー交換、ドックコネクター充電口交換(ライトニングコネクター)など対応しています。

 

パーツ交換以外で最近増えているのが

水没による故障です!

まぁ多いのがトイレにボチャン!ですが

他には洗濯機に入れて一緒に回したとか通り雨にあたって水滴が入ったかも

ジップロックに入れてお風呂に持ち込んでたけど電源が入らなくなった

シーズンも過ぎてきましたがウィンタースポーツ(スキー、スノボー)で雪で水没に

ホッカイロで温度差による内部に水滴が発生してしまったり…

とまぁ数えたらキリがないくらい身近に水没の危険があります。

 

ここ最近、毎日のように水没のご相談でご来店される方がいるのですが

水没修理の復旧率が100%となっています!

となるのも当店がものすごい技術を持っている!といいたいところですが

そうではありません。

修理依頼されたみなさまに共通して言えることは水没してからすぐに相談にきていただいていること!

そして電源を切れる状態ならすぐに切っていたことです。

 

なので内部の腐食が最小限に抑えられていて基板へのダメージが比較的、最小で収まった故に

復旧が出来たといっても過言ではありません。

 

中には水没したので二、三日乾燥して電源を入れてみたが入らなかったので見てほしいとご来店される方もいらっしゃいますが

確認のために内部を開けてみるとびっちり水滴が残った状態でした。

iPhoneやandroidの内部は密封性が非常に高いため、なかなかしっかりと乾燥させることが難しいです。

 

スマホスピタル江坂では水没した端末を分解し、パーツごとにしっかりと乾燥させます。

なので乾燥のお時間も1~2時間と早くでき、即日で修理も可能としています。

 

水没してスマホが使えなくても飛び入りでの修理も歓迎していますので

お困りの際はお気軽にご来店ください!

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル305号

 

地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩1分

千里中央、緑地公園、桃山台、新大阪、東三国、箕面、豊中などの北大阪エリアからアクセス抜群です!