iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

端からピキっと全体に割れた@iPhone6s iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

端からピキっと全体に割れた@iPhone6s

[2018.01.06] スマホスピタル 大阪駅前第4ビル / ラベル:

この記事はスマホスピタル大阪駅前第4ビル店が作成した記事です。

こんにちは!

iPhone修理&買取 スマホスピタル大阪西梅田店です。

アップル社のiPhoneをはじめ、Android端末の修理も受付しています。

 

本日はiPhone6sの画面交換を行いました!

右上の端ですね。

そこから全体に割れが広がっております。

 

IMG_8547 IMG_8548

 

iPhoneはアンドロイドと異なり、ガラスが割れた程度であればタッチ操作が効くことが多いです。

もちろん破損の度合いによってはタッチ操作もできない事がありますのでご注意を。

 

タッチ操作が出来るからといって画面が割れたままの状態で

何か月も使用するのはオススメしません。

指に刺さったり、液晶に不具合を起こす原因にもなります。

例えばですがコンセントのコードが痛んでいるのに

そのまま何の処置もしないでコンセントに挿しっぱなしするくらい危険です。

スマートフォンの画面にも電気が通っているので感電する可能性なども考えるようにしてください。

 

※※※ スマホスピタル大阪西梅田店 ※※※

・住所

〒530-0001

大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー18階43号

・電話番号

℡06-6131-6331

・営業時間

10:00~20:00(年中無休)

ホームページ

オンライン予約

道案内ページ(店舗詳細)