iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

[スマホスピタル博多駅前店]次の出費を抑えるためにも保護フィルムを iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

[スマホスピタル博多駅前店]次の出費を抑えるためにも保護フィルムを

[2018.01.03] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル: iPhone

この記事はスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

あけましておめでとうございます、スマホスピタル博多駅前店です。

博多駅前店は1月2日から営業開始しております。

短縮営業だったにもかかわらず非常に多くのお客様にご来店いただきました。

スマホの画面割れや故障はお正月など関係ないということですね!

落として割るのは不慮の事故、突然起きることなのでやはり予防が大切です。

皆さんはカバーや保護フィルムなど付けていますか?

カバーにもいろいろあって、樹脂製で衝撃吸収や滑り止めを優先したもの、金属製で強度や放熱性を優先したものなどいろいろです。

 変わったところでは放熱に特化した電動ファンが付いた物などもありますね。

主にゲームを長時間プレイする方向けです。

 

保護フィルムにもいくつか種類があり、ペラペラしたフィルム状のもの、アルミ製で硬度を高めたもの、など。

液晶の上に貼るので画面表示を優先した光沢のあるもの、指紋がつかないよう若干スモークがかってサラサラしたものというバージョン違いもあります。

当店でも保護フィルムは扱っているのですが機種別、機能別、さらに色違いも複数あって正直すべてを把握し切れていないほどです。

  少数ですがiPhone8/8 Plus/X用フィルムも入荷しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店スタッフにも愛用者がおり、特にアルミフィルムは防御力が高いとお気に入りです。

何度も落として、傷ついたアルミフィルムも貼り変えましたが本体は全くの無傷でした。

傷ついたフィルムは十分な防御力が期待できないので、早急に張替えましょう。

image2 (2)

フィルムを貼ることで画面割れの確立はかなり下がりますが、絶対割れないとは言えません。

 しかしフィルムがあることでわずかな傷で済むかもしれません。

IMG_0098当店の画面割れ修理には軽度と重度があり、当然軽度の方がお安くなっております。

次の出費をなるべく抑えるためにもフィルムの購入を是非ご検討ください!

 


 スマホスピタル博多駅前店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14第二宮島ビル2F

提携駐車場:セイワパーク博多駅前(1時間無料券お渡ししております)

電話:092-475-7007

営業時間:10:30~20:30

 専門知識、経験豊富なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

iPhone、iPadのiOS端末、GALAXY、NEXUS、XperiaなどAndroidの修理も承っております。

3DS、PSPなど携帯ゲーム機の修理もお気軽にご相談ください。