iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone5Sのガラス液晶交換です iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone5Sのガラス液晶交換です

[2017.12.30] スマホスピタル奈良 / ラベル: iPhone 5s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル奈良店が作成した記事です。

スマホスピタル奈良店です。

当店は近鉄奈良駅から徒歩3分、電車を降りてすぐの場所にございますので非常に便利です。

ご旅行でお越しの方も是非、ご来店ください。

 

さて、本日はiPhone5sの液晶が線だらけになって、画面がキレイにうつらない状態でお持ち込みいただいた端末の修理です。

DSC_0775

 

なんともおそろしい画面になっていますね...

ガラスは割れていないのに液晶だけにダメージが出てしまったようです。

こういった場合でもパーツの交換でほとんど改善されます。

ただ、中には液晶を映しだす機能自体が故障してしまって、パーツの交換で改善されないケースもございます。

実際にパーツの交換をしてみないと確実になおるかどうかはわかりません・・・

なおることを祈りながら作業させていただいて...

DSC_0776

見事復活しましたー!

作業時間約30分ほどでしっかりと動作確認までさせていただきました!

機能に特に問題なく、このまままた長く使っていっていただけそうです!

 

一度落とされたりして、強い衝撃が加わっている状態だと後々、不具合が出てくることもございますので

通常通り使えるようになっても安心せずにしっかりとバックアップを取るようにしてくださいね!

iPhone以外の修理も受付中です!

例えば、アンドロイド端末、音楽プレイヤー、変わり種としてはファミコンソフトやゲームボーイソフトの電池交換など!

様々な修理に対応致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね!