iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

スタッフ検証!フレームで画面割れを防げた!画面割れを防ぐ為の大切な習慣 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

スタッフ検証!フレームで画面割れを防げた!画面割れを防ぐ為の大切な習慣

[2017.12.26] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル: iPhone 7

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

寒い日が続いていますが、南国地方では逆に過ごしやすい気候になっています。そんな温かい気温を求めて海外や国内に旅行をお考えの方はいませんか?芸能人は年明けを皮切りにハワイに旅行が定番だそうですが、年末年始を旅行先で過ごされる方もいらっしゃる事だと思います。

そんな旅行シーズン、携帯の写真や動画は必須かと思います。勿論持ちあるく機会が増えますよね。当スタッフも旅行に行く際は夢中で写真を撮ることに意識を向けてしまいますが、そんな行動が携帯にとって

悪条件が重なってしまうと、画面割れという事態に陥ってしまうかもしれません!実はそんな割れやすい携帯は イコール 落としやすい携帯だからというのも勿論あります!カバーをつけていないと、するすると滑って落としてしまったり、手帳のような引っ掛かりのあるカバーだと、取り出す際にひっかかってしまったり。

自撮り棒を引っ掛けたつもりが飛んでいってしまったり、旅行先では普段しないような落下状況に陥ってしまいます。

実際に私もその一人でした、落とした時はまさかこの状況でおとすなんて?と思うような些細な環境ででした。

過去3回、大きな衝撃で落としたのですが、その3回とも割れなかったんです!その理由が、私がスマホスピタル博多駅前店で販売している、フィルムをつけているから!過去三回落としている為3回交換しているのですが、それぞれ落下後のアルミの状態は様々でした。ですが、携帯の本体自体の傷は無傷!!もうすぐ一年ですが、画面は綺麗なままを維持しています!

本当に、このアルミフレームをつけていて良かった!と心から実感しています。その様子がこちら!

 紹介するのは2回目と3回目です。

2回目

IMG_0018この時は、思いっきり、コンクリートの地面にスライディングした際の写真です。傷は、小さなかすり傷で済みましたが、走りながら落としてしまったので、衝撃は相当なもの。それが、割れなかったのはこのアルミフレームのおかげです。

3回目

IMG_0026そして、これが3回目の落下。これは、つい最近落としたばかりなのですが、こちらも公園の芝生部分ではなくコンクリートよりもざらざらとした突起のある歩道に落としてしまった傷です。これも、数センチ先にとばしてしまったものになります。

IMG_0025結構な凹みなんです!ちょっと写真で伝わりきれていないのが残念!しかし、このアルミフレームのおかげで、割れませんでした!iPhone7が今も現役で綺麗な携帯でいられるのも、このフィルムのおかげなんです。当店スタッフが日々りようしているからこそその質の良さを実感しています!携帯画面の保護、非常に質が大事になってきます!このフィルムを買い求めたいお客様!携帯の画面割れで修理されて、もう次は割りたくない!とおもっているお客様にも当店スマホスピタル博多駅前店にてご用意しております!

お色は非常にたくさんご用意しております!ぜひ、お問い合わせくださいませ!

 

【お問い合わせ】

スマホスピタル博多駅前店

●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2-A

博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

詳しくはこちら

●電話番号:092-475−7007

●営業時間:10:00~21:00

スマホスピタル博多店では

安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS、 Nintendo3DS PSP PSVITAの修理も承っております。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!