iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

【iPhoneSE】画面割れで本体内部がちらり…お任せください! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

【iPhoneSE】画面割れで本体内部がちらり…お任せください!

[2017.12.25] スマホスピタル 横浜関内店 / ラベル: iPhone SE

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店が作成した記事です。

 

関内駅近の即日iPhone(あいふぉん)修理のスマホスピタル横浜関内店です(^^)

 

 

何回も落としてしまっているうちに画面のガラスがぽろぽろと落ちてきてしまい

気付けば中が見えてしまった…

そんな状態でもご相談ください!

 

今回修理のご依頼をいただいたのはこちらのiPhoneSEです。

画面全体的に割れてしまっていますが、上部の損傷がとくに激しく内部の液晶部分やバックカメラのパーツがむき出しになってしまっています。

この状態で電話をするのも怖いですし、

鞄の中がガラスだらけになってしまったなんてこともありますよね・・・

 

修理完了後がこちら!

しっかりと綺麗になりました!

むき出しになってしまっていたカメラなどの動作確認もできましたので大切にご利用いただければと思います。

 

当店では画面割れだけでなくバッテリーやスピーカーなどのパーツ交換修理も承っております。

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

スマホスピタル横浜関内店

Tel:045-662-8666

営業時間:11時~20時(最終受付:19時30分)