iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iphone修理ならスマホスピタル博多駅前店まで! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iphone修理ならスマホスピタル博多駅前店まで!

[2017.12.14] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル:

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店が作成した記事です。

こんにちは!iphone修理でお馴染みのスマホスピタル博多駅前店です。博多駅から徒歩5分、キャナルシティからも徒歩5分とアクセス抜群ですのでお買いも物ついでにお越しいただけます。更に営業時間も朝10じから夜9時まで営業しておりますのでお仕事帰りにもお越しいただけます。お近くを通られたら是非、スマホスピタル博多駅前店までお越しください!お話は変わりますが最近朝晩の冷え込みが凄いですよね!街行く人たちもコートやダウンを着ていても背中を丸めて歩いているのを見ると今年もあと少しで終わるのかぁと思うと同時に年末の行事ごとが楽しみです。博多駅前の広場では毎日イベントがあっていますね。お酒を飲みながら歌を聴いている方たちを見ていると微笑ましくなってきます。私も子供がいるのでクリスマスや誕生日で楽しみです。皆様はどうですか?素敵な年末年始を過ごされてくださいね!さて、お話は戻りますが修理について幾つかご紹介致します。一番多い修理は画面交換です。不慮の事故で画面が割れてしまうことってありますよね。スマホスピタル博多駅前店ならどんなにバキバキに割れていても修理可能です!

熊本店熊本店2

 この通り綺麗になりました!勿論、データも消えることなく修理完了致しました。次に多い修理はバッテリー交換です。バッテリーは基本的に消耗品ですので交換が必要になってきます。だいたい2年ぐらいが交換の目安ですが使用状態によっては半年や一年で交換しないといけない場合がございます。先日3年間バッテリーを交換しなかったお客様がご来店されました。そのときのバッテリーがこちらです。

 IMG_20171025_171716IMG_20171025_130258

 この様に少し浮いてますねこうなる前に交換をおすすめ致します。その他のパーツ交換も対応しておりますのでお困りの際は受付の時に詳しくお話ください。修理はandoroido、3DSなどの機種も対応しておりますのでお困りの際は是非、スマホスピタル博多駅前店まで起こしください。

 

【スマホスピタル博多駅前】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14-2F

電話:092-475-7007

営業時間:10:00~21:00

スマホスピタル博多駅前店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

Xperia GALAXY NEXUS Nintendo3DS PSP PSVITAの修理も承っております。

その他の機種もぜひご相談ください!

提携の駐車場も完備詳しくはこちらへ