iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone6画面修理のご依頼頂きました。 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone6画面修理のご依頼頂きました。

[2017.09.21] スマホスピタル 藤沢 / ラベル:

この記事はスマホスピタル藤沢が作成した記事です。

こんにちは!

神奈川県 関東 藤沢 湘南エリア スマートフォン当日修理のスマホスピタル藤沢店です。

スマホスピタルでは日々様々な修理のご依頼を頂いております。今回はスマートフォンの中でも大変人気の機種iPhone(アイフォン)シリーズからまだまだ人気の

iPhone6(アイフォンシックス)の修理のご依頼いをいただきました。修理内容としては、ガラス、液晶画面部分の破損によるガラス、液晶画面部分の交換修理になりまして、お持ち込みいただきました時の状態がガラス液晶画面部分に大きくヒビ割れが生じている状態でした。

ファイル_003 (1)

このような状態ですとヒビ割れ部分から水没してしまったり、ガラスの破片で指を怪我してしまったり、最悪タッチ操作ができなくなってしまう可能性もございますのでお早目の対処をおススメしております。

ガラス、液晶画面部分を綺麗に修理させて頂きましてガラス、液晶画面以外問題もない状態でしたのでお客様の大切なデータはそのまま無事お客様にお返しとなりました。

ファイル_006

 

※お客様のご希望により修理後、衝撃に強い衝撃吸収フィルムを貼らせて頂きました。

スマホスピタルでは、衝撃吸収フィルム、ガラスフィルムも店頭にて販売させていただいております。修理後に綺麗にお貼りしてお返しが可能ですのでご希望がございましたらスタッフまでお申し付け下さい。

もしもお客様のご愛用中のiPhone6(アイフォンシックス)でなにかお困りごとなどございましたら是非、お気軽にスマホスピタル藤沢店までお問い合わせ下さい。

 

 

スマホスピタル藤沢店

TEL:046-647-2661

営業時間11:00~20:00(最終受付時間19:30)

定休日 なし (年中無休)

〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢530 よろずやビル3階

https://iphonerepair-fujisawa.com/