iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone6sの修理ならスマホスピタルまで! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone6sの修理ならスマホスピタルまで!

[2017.09.13] スマホスピタル 横浜関内店 / ラベル:

この記事はスマホスピタル横浜関内が作成した記事です。

こんにちは

神奈川県 横浜 関内 みなとみらいエリア スマートフォン即日修理のスマホスピタル横浜関内店です。

スマホスピタルでは、日々様々修理のご依頼を頂くのですが、中でもiPhone(アイフォン)のガラス、液晶画面の破損による修理のご依頼が多く今回は、iPhone(アイフォン)シリーズ端末でもまだまだ人気のiPhone6s(アイフォンシックス)の修理のご依頼を頂きました。

お持込頂きました時の状態がガラス、液晶画面部分に大きくヒビ割れが生じている状態でした。

このような状態ですと、破損部分から水没してしまったり最悪、タッチが効かなくなってしまうこともございますのでお早目の対処をおすすめしております。

ガラス、液晶画面部分を綺麗に修理させていただきまして、お客様の大切なデータは消さずに無事お返しとなりました。

尚、スマホスピタルでは、ガラス、液晶画面の交換修理以外にも様々なパーツの交換修理を行っております。

カメラのレンズが割れてしまった・・・ホームボタンが効かなくなった・・・バッテリーの減りが早いなど、一例ですが、お客様のご使用中のiPhone(アイフォン)シリーズの端末で何かお困りでしたらお気軽にスマホスピタル横浜関内店までお声掛けください。

スタッフ一同精一杯対応させて頂きます。

スマホスピタル横浜関内店

TEL:045-662-8666

https://iphonerepair-kannai.com/

ファイル_000ファイル_002