iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

本体を中から何かが・・・押し上げてきている!? iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

本体を中から何かが・・・押し上げてきている!?

[2017.07.14] スマホスピタル池袋 / ラベル: iPhone 6s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル池袋店が作成した記事です。

みなさんこんにちは、iPhoneスマホ修理でおなじみやすくて早い東京池袋駅北口を出てすぐ西口からでも結構早いスマホスピタル池袋店でございます。

iPhoneを内側から何かが押し上げている、怖い!という形でiPhoneをお持ちになるお客様がいらっしゃいます。

iPhoneの画面が持ち上がってくる場合は画面を本体プラスチックに接着している接着剤が取れかけているか

「バッテリーが膨張しているか」の2択になります、バッテリーの調子が悪いかたは後者が圧倒的に多いですね。

さらにお持ちいただければぱっと見で大体わかります。

こちらの修理は簡単なのですがバッテリー膨張の場合画面が浮いてしまっているので画面の交換も必要になり高額になる場合もあるのですが修理しないとiPhoneがダメになるので早めにお持ちください!

IMG_4845

 

ただいます当店では高価買取高額買取やってます!

いらないiPhone(あいほん・あいふぉーん・あいふぉん)ありませんか?

買取させていただきますのでお持ちください!

スマホスピタル池袋でした。

小野