iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面修理後に強化ガラスフィルムを貼らせて頂きました! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面修理後に強化ガラスフィルムを貼らせて頂きました!

[2017.07.08] スマホスピタル 横浜関内店 / ラベル: iPhone 6s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店が作成した記事です。

こんにちは、iphone&ipad修理のスマホスピタル横浜関内店です!

今回は桜木町からお越しのお客様から、iphone6sの画面修理のご依頼を頂きました!

iphone7液晶不良

縦に白い線がたくさん入っていて、その部分付近は全くタッチ操作は出来ない状態でした。

どうやら落として角にちょっとヒビが入ってから徐々に症状が悪化していったようです。

このような症状でもご安心ください。

当店のスタッフの手にかかれば作業時間わずか30分程度で・・・

iphone7液晶復活

この通り、修理完了しました!

修理後に画面保護の強化ガラスフィルムをお買い上げいただいたのでキレイに貼らせて頂きました!

液晶交換したあともこのように3Dタッチは問題なく使えます。

 

今回ご紹介させてもらったように、当店では修理だけでなく、フィルムなどのアクセサリの販売もおも行っています。

iphone6sの修理店を横浜関内・馬車道エリアでお探しの方はぜひスマホスピタル横浜関内へお越しください!