iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iphone修理 「液晶画面交換」 スマホスピタル新宿東口店 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iphone修理 「液晶画面交換」 スマホスピタル新宿東口店

[2017.07.07] スマホスピタル新宿アルタ / ラベル: iPhone

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿アルタ店が作成した記事です。

ここ新宿は、今急激に天気が良くなって気温も急上昇しています!

熱中症対策はしっかりと!

スマホスピタル新宿東口店です!

こちらは先ほどお持ち込みのiPhone6です。

IMG_9767

これは、、、。

画面が割れて、液晶に線が入って全く見えません。。

こうなると、怖いのが、誤動作です。

パスコード入力の画面で誤動作が起き続けるとロックがかかる事があります。

「このiPhoneは使用できません」だと特に危険です。

基本的にパソコンに繋がない人は特に・・・

そんなことが起きないように、そういう場合には電源を落としましょう。

スリープボタンとホームボタンを長押しで強制終了します。

長押ししすぎると再起動するのでお気を付けください。

そして、お預かりしたIphoneは液晶画面を交換し、

IMG_9927

 

30分程でピカピカの状態でお渡しできました。

今回はロックもかかってなかったので一安心です。

液晶画面のトラブルでお悩みの方、お気軽にご相談ください!

03-6457-8769