iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

表示できなくてもタッチはできるiPhone6S iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

表示できなくてもタッチはできるiPhone6S

[2017.07.05] スマホスピタル 横浜関内店 / ラベル: iPhone 6s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜関内店が作成した記事です。

 

関内・桜木町エリアの即日iPhone修理のスマホスピタル横浜関内店です!

 

 

アイフォンの画面が気付いたら映らなくなっていた…

そんな経験はございますか?

今回ご依頼いただいたアイフォン6Sの落としてからしばらく経ってから

急に液晶の表示がおかしくなってしまったそうです。

画面の右半分が真っ暗でなにも見えない状態です。

しかしタッチは出来るということで修理にお持ちいただくまで

ご自身の記憶を頼りに操作していたそうです。

 

修理完了後がこちら!

表示やタッチも問題なく動作の確認が取れました。

今回は強化ガラスもご一緒にお求め頂きましたので

綺麗に貼り付けてからお渡し致しました!

 

当店では衝撃吸収フィルムや強化ガラスフィルムなどのフィルムも販売しております!

フィルムのみもお求め頂けますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

スマホスピタル横浜関内店

Tel:045-662-8666

営業時間:11時~20時(最終受付:19時30分)