iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone6、落としたら画面が取れてつかなくなった!? iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone6、落としたら画面が取れてつかなくなった!?

[2017.05.24] スマホスピタル京都河原町 / ラベル: iPhone 6

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店が作成した記事です。

阪急河原町駅2-A出口から徒歩1分!

ブランドショップと靴の修理屋さんが目印です☆

iPhone(あいふぉーん)修理専門店スマホスピタル京都河原町店です!

 

現在も修理ご依頼が多い、iPhone6(シックス)。

昨日も、画面交換ご依頼をいただきました!

IMG_3622

ご覧の通り、画面が取れかけています…

何度か落としているうちに少しずつ浮いてきたそうなのですが、

昨日落とされた際、ついに画面がつかなくなってしまったとのこと。

「操作もできないし、LINEも返せないし、どうしよう…」と

お客様も大変お困りでした。

画面をお取替えして、きちんと留めなおしたところ↓

IMG_3623

画面が再びつくようになり、

取れかけていた画面もきちんと収まりました♪

「ほんとよかった!きれいに直ってうれしい!」と

とても喜んでいただけました^^

 

薄型化が進むアイフォンですが、

その反面、フレームが変形しやすかったり、

画面が浮きやすくなったりする傾向にあるようです。

画面が取れかけるとちょっとした衝撃でも画面が壊れやすくなってしまいます。

「最近、アイフォーンの画面が取れかけてきた?」

そんな気がしてきたら、

ぜひ一度スマホスピタル京都河原町店にお持ちください!