iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面を割れたまま使用するのは危険! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面を割れたまま使用するのは危険!

[2017.04.20] スマホスピタル心斎橋 / ラベル:

この記事はスマホスピタル心斎橋本店が作成した記事です。

こんにちわ!!スマホスピタル大阪本店です!!

スマホを使用している人は画面が割れてしまった経験があると思います!!

そのまま利用されると他のパーツまで影響が出てしまうケースがあります。

割れた部分から液晶の漏れが発生したり、タッチが効かなくなってしまったり

色々不具合が出てしまいます!!

最悪の場合、完全に電源がシャットダウンしてしまう可能性もあります。

そうなってしまう前にスマホを修理するか、新しい端末に変える方が

問題なく使用できます。

機種変更の際には、必ずバックアップの取り忘れにはお気を付けください!!

画面の交換なら是非スマホスピタルで!!

当店の場所は御堂筋線、長堀鶴見緑地線の『心斎橋駅』より徒歩1分!

御堂筋線、中央線の『本町駅』より徒歩3分の場所にございます。

難波からも徒歩10分ぐらいの場所に位置してます。

近くにはラウンドワンさんや大丸などがございますので

修理の待ち時間は遊んだり、お買い物したりしてお待ちすることが可能となっております!

また店内でお待ち頂けるスペースもご用意しておりますので

是非お近くに来られた際はお越しください!

予約のお客様はネット予約か電話予約でお願い致します。

ネット予約

https://select-type.com/rsv/?id=djwge2HBcxM

電話予約

スマホスピタル大阪心斎橋本店
大阪市中央区南船場3-6-25IBC心斎橋210
電話番号:06-6210-3225