iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面に空いた黒い穴は液晶漏れ!iPhone6の画面交換修理です! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面に空いた黒い穴は液晶漏れ!iPhone6の画面交換修理です!

[2017.03.29] スマホスピタル 難波 / ラベル:

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル難波(なんば)店が作成した記事です。

こんにちわ!iPhone修理店、スマホスピタル難波です!

先ほど修理したiPhone6の修理前の写真がこちら!
201703296repair01
本来であれば「7」が表示されている部分が黒い穴が空いた様になっています。
これは「液晶漏れ」と呼ばれる液晶の故障です。
この部分は表示もされませんし、殆どの場合でタッチの反応も無くなります。

元々はガラスが割れているだけだったそうですが、その状態で更に落としてしまい、拾い上げた時にはこうなっていたとの事。

ただ、故障しているのは画面だけですから、お預かりして画面を交換して…20分後には
201703296repair02
この通り!衝撃吸収フィルムも貼っていただいて今後の防業もバッチリです!

スマホスピタル難波(なんば)
06-6648-8144
info@iphonerepair-namba.com
ネットでもご予約可能です→オンライン予約