iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone6 液晶交換 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone6 液晶交換

[2017.03.10] スマホスピタル 堺東 / ラベル:

この記事はスマホスピタル堺東が作成した記事です。

こんにちは!スマホスピタル堺東店です!

IMG_1110 IMG_1111

今回はiPhone6の画面交換修理です。

最初の画像が修理前の画像です。今回のお客様は強化ガラス系のフィルムをお張りになっていたので、ガラスの割れはほとんど見られなかったのですが、ご覧の通り、液晶に線が入り、シミも入って全く使えない状態になっています。

このお客様の場合、当たり所が不運だったといえるでしょう。落した形跡が右上のスリープボタン付近にあり、ここは本体と液晶をつなぐコネクターが密集している部分になります。そこに衝撃が加わったために液晶が正しく映らなくなったのでしょう。

iPhone(アイフォーン)は驚くほどデリケートな携帯電話なので、強い衝撃が加わってしまうと、このように簡単に不具合を起こしてしまいます。

1時間ほどの修理後、2番目の写真のように見事、修理が完了致しました! 動作は良好で問題はなさそうです!

もしiPhone(アイフォーン)の液晶不良でお困りでしたらスマホスピタル堺東店までご連絡ください!