iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone4s、映らなくなった画面&きかなくなったスリープボタン交換 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone4s、映らなくなった画面&きかなくなったスリープボタン交換

[2017.03.02] スマホスピタル京都河原町 / ラベル: iPhone 4s

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル京都河原町店が作成した記事です。

四条河原町交差点すぐ、

iPhone(あいふぉん)修理専門店スマホスピタル京都河原町店です。

 

日本有数の観光地である京都は、

多くの外国人観光客が訪れる場所です。

そのため、ご旅行中でiPhoneトラブルに見舞われる

外国人のお客様もいらっしゃいます。

本日はそんな修理ご依頼をご紹介いたします。

IMG_2694

お使いのiPhone4sを落としてしまい、

画面がつかなくなってしまったとのこと。

また、落とした際にスリープボタンも利かなくなってしまったそうです。

実は、よくよく目を凝らすと一部液晶が映っていたのですが、

写真に収めることができないほど限られた部分のみでした。

画面とスリープボタンをお取替えしたところ↓

IMG_2700

画面がきちんと表示され、

スリープボタンも正常に機能するようになりました!

 

スマホスピタル京都河原町店には、

英語対応可能なスタッフが在籍しております。

こちらのお客様の接客対応も全て英語にて行いました。

英語対応ができる修理店をお探しでしたら、

ぜひスマホスピタル京都河原町店をご利用ください!