お役立ち情報
SCROLL DOWN

オトク情報

スマホスピタルお役立ち情報 配送修理、承っています

こんにちは

iPhone・Android・ゲーム機修理のスマホスピタル川崎店です。

 

まだまだ続くコロナ禍において、「iPhone、スマートフォンを修理したいけど...」と思っているものの、外出は避けようとしている方、「子供がまだ小さく出かけたいけど出かけられない」など様々な事情があると思います。

そんな時に便利なのが『郵送修理』サービスです。
step1:修理端末郵送の準備
まずは修理したい端末をご用意ください。機種によっては修理を行っていないものもありますので、「これどうなの?」というようなことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

次にメモ用紙などに【名前・返送先住所・連絡先・パスコード・故障内容】をご記入し同封します。その際、輸送中の衝撃等から端末を守るため緩衝材等の使用をお願いします。

 
step2:お店に到着・修理
修理端末が届きましたら、免責事項をメールにて送信いたします。そちらに目を通しご納得いただきましたら記入・返信してください。

確認次第作業に入らさせていただきます。

 
step3:修理完了後送付
修理が完了しましたら修理料金の振り込み先を記載したメールを送らさせていただきます。口座への入金が確認され次第お預かり端末を発送させていただきます。

 
郵送修理の注意点
輸送中の事故に関しましては保証致しかねますのでご了承ください。

■万が一に備えて可能であればバックアップを取ることをオススメします

■修理内容によっては対応できない可能性もありますのでご了承ください。

■修理金額が7000円を下回った場合、送料はお客様負担となります。修理金額が1万円を越えた場合の送料は当店負担になります。

配送状況などでお手元に戻る日数が通常よりかかる場合もあります。(通常は2~3日程度

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。