お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホ最新情報

スマホスピタルお役立ち情報 ついに決定!iPhoneSE2が発売!古いSEの修理も当店へ!

待望の新機種でiPhoneSEの後継機、iPhoneSE2の発売が発表されました!

近年で発売されているiPhoneは形が少しでかいこともあってコンパクトなサイズのものがありませんでした。

それと引き換えにiPhone5sやSEは手に持ちやすいサイズといったこともあって

好まれて使用されている方も多く、形がちょうどいいと長く持たれている方も多くいらっしゃいます。

しかし、5sやSEも購入することができなくなってしまったこと

Appleのホームページからもなくなってしまって、購入することが難しい状態となりました。

se-222

・iPhoneSE2機になるスペックはどんな感じなのか?

まずは、気になるお値段ですが

iPhoneSE264GB:44,800円、128GB:49,800円、256GB:60,800円

iPhone1164GB:74,800円、128GB:79,800円、256GB:90,800円

価格も驚きの価格で5万円以内で購入できるスマホといったこともあって

 

最近の新しいアイフォンに比べていただくとリーズナブルに購入することができるようにもなりました。

カラーバリエーションは、ホワイトブラックレッドの3色で発表されています。

人気の3色が抜擢された感じですね!

 

カメラのスペックはiPhone11とほぼ同等でナイトモード、光学ズーム機能、超広角機能自体

非搭載となっています。暗い場所での撮影は不便さを感じるものの明るい場所での撮影に関しては

iPhone11と一緒のスペックといったこともあってきれいに撮影することができます

 

iPhoneSE2についてすごくいい機種だと思いますが、いくつか残念に思ったこともあります。

形は初代のSEを継承したモデルではないといったことです。

コンパクトな形にはなりますが、サイズはiPhone8と一緒です。

背面ガラスではなくなって、ホームボタンが搭載の4.7インチのサイズとなっています。

重さも148gでこちらも一緒です。

 

最新のアイフォンで4月17日から予約を受け付けしているとのことです。

当店スマホスピタル天王寺店では、各機種のアイフォン修理を行っています。

古い形状の5sやSEの修理も即日からの対応で中に入っているデータもそのままで修理が可能です。

iPhone5s SE 修理について 》←詳細はこちら

画面やバッテリー、充電口やカメラなど修理することができる範囲も幅広く対応可能なので

修理や交換でお悩みでしたら一度当店スマホスピタル天王寺へご相談ください。

 

スマホスピタル天王寺店

Googleマップはこちら

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。