お役立ち情報
SCROLL DOWN

新iPhone情報

スマホスピタルお役立ち情報 今年3月にiPhoneSE2の発売がかなり濃厚になってまいりました(*’ω’*)!!

今年の9月に新型iPhoneのiPhone11シリーズが発売されました(*’ω’*)! それから約半年後の来年3月頃にiPhoneSE2(仮名)がどうやら満を持して発売されるような有力情報がリークされました(*’ω’*)!!! いまなお人気が高いiPhoneSEですが次期iPhoneSEを待ち望み、発売の噂が何度も出ましたが毎回なぜかiPhoneSE2の発売はなされないまま数年が経過しておりますね((+_+)) しかしここにきてiPhoneSE2の発売はどうやら濃厚になってまいりました。今回はそんなiPhoneSE2の発売を待ち望んでいらっしゃった方は吉報ではないでしょうか(*’ω’*)!!

 

□□□ あれ?あの小型サイズが良かったのに?! □□□

今回の発売予測はどうもかなり濃厚な情報で来年2020年の3月頃に発表されるのではないかということです。そのリーク情報の中でiPhoneSE2のサイズに関する内容もあるのですがどうやら今までの小型サイズではなく現行機種から比べると小型化といったイメージといっていいのではないでしょうか。つまりiPhoneSE2のサイズは現在のiPhone8と同じサイズではないかといったリーク情報に基づいております。あの小型感が邪魔にならずとてもよかった!と私などは感じてしまいます。ちょっと残念ではありますが現行機種からするとやはり小型ですから使用する分にはやはり興味は尽きませんね(*’ω’*)!!

 

小型機種はもう発売されないのか?!

 

□□□ どうせお高いんでしょう?! □□□

性能はかなり高性能であるような情報が出ております。どうやら小型化はされなかったようですがiPhone8と同じ4.7インチディスプレイサイズとのことですので現行のiPhoneX系列以降からすると小型化しているとは言えますね♪ そして注目はiPhone11と同じA13チップを採用するとの情報も出ておりますので性能も十分に見込める機種であることは間違いありません。カメラは単眼レンズですが各機能は高性能チップによって高い次元で良いパフォーマンスを上げることでしょう(*’ω’*) こんなに高性能だと結局おたかいんでしょう?!と思いますが、AppleはiPhoneXRの低価格化路線での成功に味を占めておりますのでiPhoneSE2(仮名)も低価格路線での発売が濃厚とのことです。

 

□□□ まとめ □□□

世界需要からすると中国やインドなどは低価格なスマホが売れている実情があります。Appleとしてもこの低価格帯市場にも参入していかなくてはいけないとiPhoneXRを発表し成功を収めております。この勢いでつづくiPhoneSE2も低価格で世界シェアを取ってくるのではないでしょうか(*’ω’*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2019-09-24-11-56-41 バッテリー交換はスマホスピタル宇都宮店で是非ご相談下さい♪

 

現行iPhoneSEのバッテリーの持ちはいかがでしょうか、来年春まで持たすためにも一度バッテリー交換はいかがでしょうか♪

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。