• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhone SE(第2世代)の価格をキャリアごとに比較!!でも今まで使っているiPhone XS Maxの画面が割れちゃったときにはどうしたら良いの?

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホ最新情報

iPhone SE(第2世代)の価格をキャリアごとに比較!!でも今まで使っているiPhone XS Maxの画面が割れちゃったときにはどうしたら良いの?

福岡、博多のiPhone修理専門店と言えばデータそのまま、即日修理のスマホスピタル博多駅前店へぜひおまかせくださいませ!
スマホスピタル博多駅前店ではiPhoneの修理以外にもAndroidやタブレット端末、ゲーム機など幅広い修理ご対応をしております。
また新型コロナウイルスの影響を受け外出やご来店が難しい方へ向けて、郵送修理のご案内や新たにデリバリー修理サービスを展開させていただいております!

デリバリーサービスではご予約を頂きましたお客様のご自宅まで修理端末を取りに伺い、
その後スマホスピタル博多駅前店の店舗へ戻って修理を行い
その日のうちに再配達させて頂くサービスとなります!
(機種や症状によっては修理にお時間を頂く場合もございますので予めご了承くださいませ。)
デリバリーサービスの詳しいご説明はこちらのブログからご確認くださいませ!

さて、話は少し変わりますが先日5月11日に待望のiPhone SE第2世代がau、docomo、Softbankの日本三大キャリアより発売されましたね!
コロナの影響もある中、発売されたiPhone SE第2世代はとても人気でご予約も即完売するほどだったのですが
そのiPhone SE(第2世代)が先日発売されたということで早速各キャリアへ向かったというお客様も多いのではないでしょうか?
発売されるiPhone SE(第2世代)は容量が64GB、128GB、256GBと三種類に分かれており
auではそれぞれの金額は55,270円、61,250円、75,215円での販売価格となっているそうです。
Softbankではそれぞれの金額が57,600円、64,080円、78,480円となっているそうですね。
docomoでしたら、それぞれの金額が57,024円、62,568円、75,240円となってるそうです。

お値段に関しては若干の差は感じられるものの、iPhone X以降の10万円を超える機種代金とくらべるとお手頃価格であると言えるのではないでしょうか?
また各社それぞれにプランやサービスなどでの違いも出てくるかと思いますので、お値段だけではなくそういったプランなども検討されて自分に最も合う物を吟味されるのが一番いいかもしれませんね。

それではここでiPhone SE(第2世代)のことを少し解説いたしましょう。
iPhone SE(第2世代)にはiPhone 11でも使用されているA13 Bionicチップが使用されており、処理能力は最新であると言えるかと思います。
ですが外観はホームボタンのついたiPhone 8の外観とほぼ同じもので背面のガラス部分の色合いが多少変更されたような印象を受けます。

カラーバリエーションはホワイト、ブラック、(PRODUCT)レッドの三種類が発売されています。
従来のiPhoneと同じく防水・防塵のIP67対応となっており、また給付金の申請に必要なマイナンバーカードを利用することの出来るFeliCa、NFCの機能も搭載されております。

ということで、iPhone SE(第2世代)をご紹介させていただきましたがスマホスピタル博多駅前店では、新品でiPhone SE(第2世代)を購入された方へ今大人気のガラスコーティングをオススメさせていただいております!
通常ガラス面には小さな肉眼では見えないくぼみがあるのですが
液体状のガラスコーティング剤でそのくぼみを埋めることで、ガラス全体の硬度を強化して画面に傷をつけにくくすることが可能となっています。
新品のiPhoneにはあまりフィルムを貼りたくない、綺麗なままの画面で使っていきたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひスマホスピタル博多駅前店にてガラスコーティングを試してみてくださいね!

 

iPhone SEに機種変更をしようと思ったけれども去年スマホを買ったばかりだし、
2年縛りが途切れるまでまだ時間があって…ということで、できればまだまだ自分のスマートフォンを使っていきたいという方もいらっしゃることかと思います。

そんなときに下の写真のようにスマートフォンが破損してしまったとしたらどうしたら良いのでしょうか?

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

こちらは先日スマホスピタル博多駅前店へご相談いただきましたiPhone XS Maxの画面割れ端末になります。
画面の右上部分から破損してしまっており、なんとかセロハンテープで補強して持ってこられました。

こちらはスマホを階段から落としてしまったらしく、画面の破損が生じてしまい
また画面の破損が影響して画面の表示が全くできなくなってしまったということでした。
恐らく落下時の衝撃により画面の液晶部分が破損してしまったことが原因かと考えられます。

こんな状態では全く使用することが出来ませんのでとても困ってしまいますよね。

ですがそんなときにはスマホスピタル博多駅前店へお任せください!
スマホスピタル博多駅前店にお任せいただければ…。

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

このように画面も綺麗に元通りに修理することが可能なのです!
ご自宅にいる場合であってもうっかり落としてスマートフォンの画面を傷つけてしまうこともあるかと思いますので
そんなときこそスマホスピタル博多駅前店にてiPhoneの画面交換の即日修理をご利用くださいませ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。