お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホ最新情報

スマホスピタルお役立ち情報 次期iPhoneSEが2018年1月~3月に登場?!

 

iPhoneSEを愛用しています。

手に収まるサイズにして6sと同じスペック。

SEの4インチのディスプレイは、6/6S/7の4.7インチやPlus系の5.5インチよりも一回りも二回りも小さく、

A9チップを搭載したiphone6sよりも安い価格設定となっています。

iPhone8の登場でさらにお求めやすい価格になりました!

3D Touchは小型化のため搭載していませんが…

それでも、片手で快適に使えるというのはやはりいいものです。

まれにPlus系の修理が来ますがやっぱり大きいですね!

少なくともポケットに入るサイズではなくなってますね!笑

正直あの大きさにするならもうiPadでいいんじゃないかと思ってます…

 

そんなデカい端末があまり好きではない僕にとって嬉しい噂を見つけました。

次期iPhoenSEが発売されるかもしれません!

まぁこれまで毎年毎年、偽iPhnoe情報がどこからともなく現れるものなのであてにならないことの方が多いですが、

本当ならばかなり嬉しいニュースです。

 

確かな情報かはわかりませんが来年の1~3月の間に出荷されるのではないかという。

中身は7と同等のスペックになるようです。

iPhoneXと同等ではないんですかね??

あくまで噂なので本当に出荷されるかはわかりません。

でもiPhone8が発売される時よりかは僕は期待してますね笑

 

ぜひ、今のiPhoneSEのサイズのままスペックを上げた時期iPhoneSEが登場してもしいですね~

大きさがiphone4/4sくらいになるとなおよしです!それはありえませんねぇ~笑

 

ちなみにiphoneを見分ける豆知識なのですが

iPhone5と5S、SEはホームボタンがTouch IDかどうかでみわけることができます。

なら、iPhone5sとSEの違いは?

裏を見ればわかりますが、表からでもわかるんです。

それは…

フレームの斜めになっているところに艶があるかないかです!

艶があるのが5S

艶がないのがSEです。

いつか使えるかもしれません覚えておいてください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。