• TOP
  • お役立ち情報
  • 新作iPhone発表は毎年9月!今度はカメラが4つ?新機種が出るたび増えるiPhoneのカメラとその性能
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホ最新情報

スマホスピタルお役立ち情報 新作iPhone発表は毎年9月!今度はカメラが4つ?新機種が出るたび増えるiPhoneのカメラとその性能

そろそろ買い替えを考えている方は新作のiPhoneの情報が気になりますよね。

もしiPhone11と大差がない製品なら新作の発売と同時に安くなるiPhone11を購入するし革命的で比べるまでもなくいい製品ならiPhone12(仮)を購入するでしょう。

新作iPhoneのリーク情報は結構当たる?

色々な新作iPhoneの情報がでていますがこの時期のリーク情報はかなり信憑性の高いものがございます。

個人的にカメラが4つついている画像はそれっぽいかな?と予想しています。

さらにフレーム部分が新しいiPad Proシリーズのような感じになるのではないかと予想しています。

そんないろいろあるリーク情報の中に面白いものがありましたね。

新作iphoneの発表では4機種出てきて通常のiPhoneより小さいタイプのものがそれに含まれるというものです。

小型のiPhone(アイホン・アイフォーン)の噂はかなり前からありましたがこれもけっこうそれっぽい情報なんですよね。

ただiPhoneXくらいから小型iPhoneが発売されるされるというリーク情報があったので鵜呑みには出来ない情報です。

 

新作情報よりも?

新作iPhoneも気になりますがその他のアップル製品も気になりますね。

9月にあるであろう(10月以降になる可能性が高いという噂)iPhoneの発表会ではiPhone以外はそこまですごいものはでない事が多いのでそうなると来年の発表の方が個人的には気になります。

そろそろAppleの新製品が見たいですね。

前回出た新製品はAirPodsでしたっけ?

Apple WatchかAirPodsかわからなくなる程度には時間が過ぎたということでまた一つ刺激的なものを出してほしいです。

今予想されているのはARメガネといってメガネに映像を映すことでホログラムみたいにするといえばいいんですかね・・・

ちょっと伝えるのが難しい!

現実世界に立体的な映像を投影するっていうんですかね?とにかくすごい技術です!

もうすでにこれらの情報は出ているらしく、どこまで実用的になるかですね。

まえに漫画「宇宙兄弟」でみた主人公が構想する車のフロントガラスにナビや情報を映し出すという当時は夢物語だと思っていたような技術が今まさに現実になろうとしていまね。

もしかしたら今後そういったものも修理対応するかもしれません。

その時は是非よろしくお願いします!

東京池袋でiPhone修理はここスマホスピタル池袋でした!

小野

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。