お役立ち情報
SCROLL DOWN

バッテリー修理について

スマホスピタルお役立ち情報 画面交換はお早めに!!

iPhone Androidの修理を承っております、スマホスピタル厚木ガーデンシティ店です。

iPhoneを長くお使いいただいていらっしゃる方には付きまとうトラブルとして、やはりメジャーなのは「画面割れ」です。

スマートフォンは日常的に持ち歩くものなので、不意に落としてしまったり、鞄に入れていて何かとぶつかってしまったりすると画面は意外と簡単に割れてしまいます。

iPhoneは前提としてゴリラガラスという強靭なガラスを画面に採用しているのですが、突発的な衝撃にはやはり弱いので、注意が必要です。

さて、この画面割れトラブル、修理件数といたしましてはかなりの数をお受けしております。当店ではiPhone Android共に修理を承っており、

基本的には当日のお返しをさせていただいております。

本日は、画面割れ修理の概要と思わぬリスクについてご説明してまいりたいと思います。

 

画面割れ修理について

画面割れの修理については、前述の通り基本的には即日のお返しが可能となっております。

また、データはそのまま保たれるので、初期化されてしまったりすることはございません。

もちろん、部品単体での交換修理となるので、電圧変化などによる何らかの症状悪化の可能性はなくはないのですが、大方データも保たれ、即日ご返却というところは当店の利点であります。

詳しい価格につきましては以下をご覧ください!

基本的には、割れてしまった画面パネルを、こちらでご用意している新規のパーツと交換し、修理を行います。

これで改善すればよいのですが、まれに基板までダメージを受けてしまっている場合、私共のパーツ交換では改善出来ない場合もございますので、

ご了承いただければと思います。

 

画面割れの意外なリスク

画面割れについては、ボロボロになってしまった画面のガラス片によるお怪我の危険性だけでなく

  • 液晶表示異常
  • タッチ不良

といったことも症状として起こりえます。

例えばガラス面だけでなく液晶表示もできていない、または液晶が破損しているといった場合は重度の破損になるので、なるべくお早めにお持ちください。

またそれだけでなく、あまりにも画面の損傷が激しいと、欠けなどが生じている場合があります。

この場合、欠けからの水や埃の内部侵入により、最悪の場合基板が破損してしまって、正常動作しなくなる恐れもありますので、

ぜひお早めにお持ちください。

 

まとめ

以上、当店で行なえる画面交換修理のご案内でした。

スマホはやっぱり綺麗な画面で使いたいですよね!そんなお客様のお力になれればと存じます。

 

以上、スマホスピタル厚木ガーデンシティ店でした!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。