お役立ち情報
SCROLL DOWN

バッテリー修理について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneバッテリーもたない!交換修理はご相談ください!

 

iPhoneバッテリーの交換修理はメンテナンスのように気軽にされる方が多くなってきてます。

iPhoneは大体使用2年でバッテリーの交換時期が来るといわれています。

新しいもの好きな方はこのタイミングで機種変更をされるようですが

まだ使いたい!という方はバッテリーの交換をして愛着のある端末を続けて使用するようです。

 

iPhone 充電

 

バッテリー交換をすると…

 

iPhoneXシリーズでバッテリーの持ちが悪くなったという方がいらっしゃいました。

夜中充電コードにさして朝100%で出勤するが、お昼過ぎには残り充電が30%になっていると…

これでは外回りのお仕事に支障が出そうだということでご相談に来られ

40分ほどお預かりしてバッテリーの交換修理を行いました。

日頃のもち具合がどう変わったのかは追跡できないのでわかりませんが

後日、画面にフィルムを張りたいと再度ご来店され

バッテリー交換以来もちがすごくよくなった!と。

 

以前半日ほどで30%まで減っていたのに

夜まで充電しなくても余裕で持つようになったと喜んでくださいました!

今充電の減りが早くて困ってる方も、バッテリーを交換することで

減りの速さを改善する事ができるかもしれません!

 

スマホスピタル天王寺が選ばれる理由

 

スマホ・iPhoneの修理となるとデータは消えるのでは!?と心配されてる方もいるようですが

スマホスピタルではデータはそのままで修理ができるので

修理に出される前と修理後受け取られてからと違和感なくご使用いただけることです。

その点をご好評いただきまして、たくさんのお客様に選んでいただいてます。

iPhone端末の修理は基本即日お受けしております。

バッテリーだけでも、画面の交換だけでも、ガラスコーティングだけでも基本即日お返ししております。

修理時間はその時の込み具合によって変わりますので、受付前に聞いていただくのが一番ですが

バッテリーは20分ほど画面交換は早くて40分ほどで完了します。

 

バッテリー交換はもはや定期メンテナンス!?

 

購入から2年以上たっているiPhone端末をお使いの方は

バッテリーの交換時期が来てますので一度スマホスピタル天王寺店へご相談ください!

修理のリスクがあったり、ご不明な部分があった場合はその都度しっかりお話させていただきますので

安心してご来店ください。

 

充電が出来ない、急に電源が落ちるなどの症状は

バッテリー以外に原因がある可能性も考えられますので

その時もお気軽にご相談ください。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。