お役立ち情報

SCROLL DOWN
バッテリー修理について

iPhoneのバッテリーがいきなり減る時の対処法?!

いつも元気営業してます!
スマホスピタル博多店です!
本日ご紹介させてもらう情報は・・・
Iphoneを操作中にいきなりバッテリーが大幅に減ってしまう時、
そんな時にやってみてほしいことです!

まず、常に起動している常駐アプリが増えていないか確認しましょう!
待機状態になっている不要アプリは閉じていきましょう。

つぎにGPSを利用するアプリが起動していなか確認しましょう!
使っていないアプリがあれば閉じてください。

また、ご使用のアイフォンのiosのバージョンによっては、
バッテリー消耗が以上に激しくなる不具合も過去にはあったので、
ご使用のIPHONEのiosが最新バージョンの場合は、修正バージョンのアップグレード待ち。
そうでない場合には、最新のiosにしてみてください。

それでも、改善されないという場合には、
iphoneのバッテリー本体の異常の可能性があります。
そんな時には、早い・安い・安心がモットーのスマホスピタル博多にご相談ください!

スマホスピタル博多駅前店
10:30~20:30(最終受付20:00)
092-475-7007
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第二宮島ビル2-A
安心・安全、確かな技術でXperia、GALAXY、NEXUS、Zenfone、huawei
などの修理を承っております。
専門知識、経験豊富なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!

提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと1時間無料券を差し上げています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。