お役立ち情報

SCROLL DOWN
バッテリー修理について

バッテリーを長持ちさせる方法!

こんにちは!スマホスピタル博多店です(^^)/

 

今回はバッテリーを長持ちさせるコツをご紹介したいと思います!

①むやみにIOSをあげないこと。

iPhone5や5sに最新のIOSをいれてしまうと、アイホン自体が
対応しきれず処理しようと頑張るため、ものすごい電力を消費してしまい
バッテリーの持ちが悪くなります。

②常にwi-fiやbluetoothがOFFになっていること

常に接続された状態(ON)ですと、何かを探している状態になるので
バッテリーの消費がかなり早くなってしまいます。

③容量がいっぱいになっていること。

写真、アプリ、音楽などたくさん入っていればいるほど容量が
たくさんになりバッテリーの減りも激しくなります。
不要なアプリやデータは削除したほうがよいでしょう。

以上3つのコツをご紹介させていただきました。

 

スマホ スピタル博多では郵送修理も受付しております!

北九州、山口、下関、大分、佐賀、長崎方面でiPhone修理をお探しでしたら
お気軽にお問い合わせ下さい!!

スマホスピタル博多駅前店
10:30~20:30(最終受付20:00)
092-475-7007
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第二宮島ビル2-A
安心・安全、確かな技術でXperia、GALAXY、NEXUS、Zenfone、huawei
などの修理を承っております。
専門知識、経験豊富なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!

提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと1時間無料券を差し上げています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。