お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフブログ

スマホスピタルお役立ち情報 アイフォンX 液晶漏れも直ります(^^)

スマホスピタル天王寺店です(=゚ω゚)ノ

9月も中旬に入りましたね(´・ω・`)

この時期はiPhoneの新型機種が出るか出ないかで買い替えるか継続して使うかで迷う時期になり、

修理に来られる方も増えております(^^)

当店スマホスピタルでは画面割れやバッテリーの交換、充電口のパーツの不具合・故障に対して

壊れているパーツの交換だけをさしていただく修理になります。

パーツの交換で直ればデータはそのままの状態でお返しできるところが

当店スマホスピタルの強みの一つになります(^^)/

正規店の保証や本体交換ではデータの初期化をしてからの修理が多い点から

バックアップやデータの保存が満足に取れていない場合はデータを諦めた修理になります( ..)φ

大事なデータはお金には代えられない価値があります(´・ω・`)

今までの写真やゲームのデータ、引継ぎ等も出来ない場合は完全に新しい端末としてなる可能性もあります。

アイクラウドやiTunesを使ってのデータのバックアップは確実に取れる時にとっておきましょう!!

 

既存の機種は新しい機種がでれば修理金額も安くなっていきますが、最新のモデルはかなり高額になります。

アイフォンの場合、現状 iPhoneの中ではiPhoneXですが、これから出る新型のiPhoneも随時対応していく次第です。

故障の内容に合わせて修理内容も変わりますのでまずはお気軽にお問い合わせください!

機種・故障の内容がわかれば簡単な見積もり・修理可能かそうか、在庫の確認もできます(‘◇’)ゞ

スマホの故障はスマホスピタル天王寺店までご相談お待ちしております(´・ω・`)

 

 

またAndroid、ゲームの修理も可能です。
Xperia、Nexus、Galaxy、3DSシリーズ、PSPシリーズ、PS3等のゲーム機の修理も
南大阪・堺市のスマホスピタル天王寺店までお持ちください。
皆様のご来店をお待ちしております!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。