お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフブログ

スマホスピタルお役立ち情報 こんなときはiPhoneを修理に!ホームボタンの効かない原因とは

iPhoneのホームボタンが効かなくなって、困ったことはありませんか?

ホームボタンはスリープボタンと並んで使用頻度が非常に高いので、経年劣化が原因として考えられます。

それに伴い誤ってiPhoneのガラスが割れてしまいケーブルを傷つけるという事例も存在します。ホームボタンが使えないと、ホーム画面に戻れない、スクリーンショットが撮れないといった不具合が生じてしまいます。

おかしいな、違和感があると感じたら修理に出すことをおすすめします。

そこで利用したいのがスマホスピタルです。特徴はスピーディーかつ安心のサービスです。

30分ほどの短時間で修理が完了するだけでなく、データを消すことなくそのままの状態で頼めるので、大変便利で気軽に利用できるのではないでしょうか。どの店舗も駅から近くアクセスが良いので、仕事の合間などに修理に出すということも可能です。

ご来店の際は、電話またはwebから事前に予約しておくことでよりスムーズに修理を行うことができます。

さらにホームボタンの交換だけでなくスピーカーや液晶画面といった他のパーツも承っているほか、iPhone以外の機種やゲーム機の不調、修理箇所のわからない突然のトラブルにも対応しています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。