お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフブログ

スマホスピタルお役立ち情報 保護フィルムを貼ってスマホを守ろう!

 

週の半ばに雪が降ったと思ったら、すっかり桜が咲いて絶好のお花見日和ですね!!

このペースだと入学式シーズンには散ってしまっているのでは…という咲き方ですよね(笑)

 

当店ではさまざまなiPhone修理を行なっております。

中でもダントツで多くお受けする修理のご依頼は「画面交換」です。

画面はガラスで出来ているので、どうしてもトラブルがつきものという印象がありますよね。

そんなデリケートな素材でできた画面ですが、

皆さんはお使いのiPhoneに保護フィルムを貼って使っていますか?

やはりなにもしないよりは断然、保護フィルムのご利用をオススメしております!!

そして当店でも、iPhone用画面保護フィルムを2種類店頭にて販売しております!!

 

・衝撃吸収フィルム・

こちらはシリコン素材でできており、画面側からの衝撃を最小限までカット!!

落として画面にヒビが入ってしまったというお客様にオススメさせて頂いているフィルムです。

サラサラの防指紋タイプとなっていますので、

ゲームアプリやフリック入力などにとっても使いやすいフィルムです。

実際にどのくらい衝撃に強いのか店頭にてハンマーで叩いて実演を行っております!

 

・強化ガラスフィルム・

こちらはとにかく傷に強い!傷が付きにくい丈夫なガラスフィルムになります!!

画面のガラス面を美しく保ちたい…というお客様にオススメさせて頂いているフィルムです。

傷に強いので、他の荷物と一緒に鞄に入れても安心です。

透明度が高いので、画像や動画を楽しまれる方にもおススメです!

 

どちらもケースとの併用がしやすい「非全面タイプ」と、

ケースをご利用されない場合にオススメの「全面タイプ」のご用意がございます。

もちろんこちらのフィルム各種、スタッフがキレイにお貼りいたします!!

 

修理されるお客様のみ…なんてことはございません、フィルムだけ購入したい!

というお客様大歓迎ですよ、その場合もこちらでキレイにお貼りいたします^^

 

新宿にお立ち寄りの際は是非お越しください。

皆様のお越しをお待ちしております!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。