お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフブログ

スマホスピタルお役立ち情報 店頭でiPhone修理に出すメリットとは?

スマホスピタル大宮東口店でiPhone修理をする際に店頭で受付をするメリットとしては、その場で対応した場合すぐになおしてお持ち帰りいただける可能性が高い点があります。

店頭修理の場合、最速で15分でお渡しすることが可能ですし店舗は駅からすぐ近くの距離にありますので、通勤や通学のついでにお立ち寄りいただくことも可能です。

スマホスピタル大宮東口店では、iPhoneのトラブルの様々な症状に対応して最適な修理を行っています。

画面の破損やデータの紛失、水没やスピーカーの不調などよくあるトラブルにも迅速に対応していますので、お時間のある方はぜひ当店にお立ち寄りください。

スマホスピタル大宮東口店は、メールや写真、アドレスなどのデータをそのままに修理対応していますので、お客様からお預かりした端末内のデータを消去せずに不具合をなおすことが出来ます。

不要になったiPhoneやその他端末は当店にお用いただければ買取させていただきますし、修理費用に充当できますのでご来店の際はぜひ店頭にお持ちください。

iPhone以外の端末や古い機種に関しても極力対応したします。

学生の方には学割をご利用いただくと、さらにお得になります。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。