お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフブログ

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone修理・スマホ修理の作業所要時間のご案内

当店で記載している所要時間はiPhone画面修理なら30分~

バッテリーなら15分~といった感じで表記をしていますが

込み具合や予約の有無、持ち込まれた端末の状態によって時間は前後します。

実際にiPhone6の画面が30分かかるのかと言われれば、正直15分程度で完了する時もあります。

フレームが歪んでいたり、予約が詰まっていたりするとプラスでお時間を頂くこともあります。

目安としてはやはり30分ほどとなるでしょうか。

 

お急ぎで速く修理がしたい場合などはご相談いただければ可能な限りは対応をしています。

iPhoneバッテリー交換を10分かからずに完了させる事も不可能ではありませんから。

 

ほとんどの場合は表記通りの時間で完了しますが、タイミングによっては余分に時間がかかるという事だけご了承をお願いしますね!

 

最近はiPhoneのバッテリー交換や画面割れ修理のご依頼を多くいただいています。

当店ではXperiaなどの修理も可能なのでAndroidユーザーの方でもお気軽にお問合せをいただければと思います。

現在ではXperiaZ5画面割れ修理のご予約と、Lenovoタブレット2の画面割れ修理を2台受付ており、Lenovoに関しては修理パーツの取り寄せ中です。

ホームページ上に記載のない種類の機種でも別途対応が可能な事は多いです。

先日はガラケー修理のご依頼をいただき1日で無事に完了しました。

京セラのK002という機種で、液晶パネル破損で通知音などはなるが画面がまっくらで表示されないから何もできないという状態でした。

AQUOSXx-yやQUAタブレットなどの修理もご依頼いただき無事に復旧ができています。

 

修理サポート期限切れの端末や、修理しているお店が見付からない端末など

まずは一度ご相談くださいね。

mailでの問い合わせや、TELでの問い合わせどちらでも大丈夫です。

電話の場合は072-786-4741(10時~21時)までお電話ください。

それでは。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。