お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフブログ

スマホスピタルお役立ち情報 新型モデル!?ハイスペックと廉価版の2種類のnintendo switchが早ければ今夏にも発表されるか?【ニンテンドースイッチ】

所持者もどんどん増えてきたニンテンドースイッチ!

発売から3年目を迎える中、米ウォールストリートジャーナルにが新たに報じた情報では

開発など関係者が「2種類のスイッチが早ければ今夏にも発表」と明らかにしたらしい!

 

2種類の新型モデル

 

噂によると2つのモデルが発売されるらしく

・ゲーマー向けの高性能モデル。

・今まででいう所の3DSのような現行モデルを改良した携帯版のもの。

 

高性能モデルのスイッチはビデオゲーム愛好家向けではあるが

SONYのプレイステーション4やマイクロソフトのXbox One Xほどスペックは搭載されないそうだ。

 

携帯版の方は、3DSの後継機を想定した物らしく、一般的なユーザーが購入する廉価版といったイメージなのかな?

とは言っても、現行版のスイッチに劣る点はもちろん無いようなので安心できそうだ。

 

 
 

この2種類の新型モデルは6月にアメリカでの「E3」で発表される可能性があり、スムーズに行けばその数か月後には発売されるかもしれない。

任天堂の広報部は殺到する電話取材などに対して報道内容についてのコメントはしていないらしい。

 

img_0137

※画像は現行版のスイッチ本体とジョイコン

 

今年はポケモン剣盾とかラインナップも豊富だし、どこかのタイミングで同時に発売される可能性もあるかもしれない(*^-^*)

試作機に触れたといわれる関係者は新型モデルに対して「見た目、形に驚くと思うよ」とコメントしたらしい。

一体どんな形なのか気になるところだ。

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。