お役立ち情報
SCROLL DOWN

郵送修理について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone5の充電の挿しても充電できない方へ

皆さんこんにちは。

大阪梅田でiPhone&スマホ買取・修理を行う

スマホスピタル大阪梅田店です!

さて皆さんはどのiPhoneをお使いですか?

今や多くの方がiPhone6を使用していますが、まだまだiPhone5を使っているという方も多いでしょう。

しかし、長く使っている分、故障も多くなっているはずです。

そこで今回は、iiPhone5によくある、充電を挿しても充電できないと
いう故障についてご紹介いたします。

まず、一度すべての接続を外してから再度充電してみることをお勧めです。

接続を外すことで、充電が入ることがあります。

ほかには、スマホを再起動するという方法です。

これを行うことで、充電がスタートすることがよくあります。

最後に、ケーブルがそもそも破損していることがあるので、充電器やケーブルを別の物にするという方法です。

上記のことを試しても一切直らない場合は、コネクタが破損している場合があるので注意しましょう。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。