お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 故障したアイフォンをアップルに持っていくとどうなるの?

こんにちは!故障したアイフォンを直すならスマホスピタル尼崎店です!

当店は阪神尼崎駅から徒歩5分と近い位置にありますので、ぜひご利用ください!

 

アップルでは故障したアイフォンを部分修理ではなく本体交換で対応することがあります。

バックアップを取っていない場合はデータ消失になりますので、注意しないといけません。

AppleCare+(アップルケアプラス)に加入しているとかかる修理費が安く済みます。

自損ではない故障では無料で本体交換をしてくれることがあるようです。

 

当店では正規店やキャリアの保障や保険を使うことはできませんが、修理費がお得になる独自の割引をさせてもらっています。

条件はいくつかありますが、修理代金が3000円お安くなりますのでお得になります。

アップルでは水没で本体交換になる故障でも、壊れた部分の修理や復旧作業で対応しますので、基本的にデータはそのままでお渡しすることができます。

 

水没でアイフォン本体が起動しなくなっても復旧修理で直ることがあります。水没の具合によりパーツが故障している可能性がありますが、

無事起動できたら基本的にデータは残っています。水没しても諦めず、当店へお任せください!

水没復旧は基本的にデータを取り出せる状態にするのが目的となります。その為1部の機能が損なったままのお渡しになる可能性があります。

復旧の過程で元の状態に回復することもありますので、どうなるかはやってみないと分からないのが正直なところです。

 

もし、アイフォンが故障してお困りなら当店へ一度お問い合わせください!

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。