お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneって修理期間中はレンタルできるの?その疑問にお答えします

iPhoneは軽微な故障の場合最短で15分程度でお渡しすることが出来ますが、お預かりしなくては修理できないケースでは、レンタルのiPhoneをご利用いただくと修理をしている間にも不便を感じることなく過ごすことができるのでおすすめの方法です。

一般的なiPhoneの故障で多いのが画面の破損やバッテリーの交換などですが、こうした場合には15分から30分程度でお渡しすることが可能です。

重度の故障の場合にはお預かりして後日お渡しという事になりますが、代替機種をお持ちの方はSIMカードを代替機種に挿入していただくとお預かりしている間使っていただけますが、お持ちでないお客さまには当店でレンタル品を貸し出しています。

料金は2000円ですので、修理期間がかかる場合にはご利用いただくことで便利に過ごしていただくことが出来ます。ですが、多くのケースではその場で修理も可能ですので、まずはiPhoneの不具合は当店にご相談ください。

メーカーで修理をすると費用が心配、そんな方は格安の当店にお任せいただければお安く様々な不具合に対処いたします。当店は駅からアクセスも良く、データをそのままに修理することが出来ます。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。