お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 iPhone6の寿命は何年??

皆さんこんにちは。

大阪梅田でiPhone&スマホ買取・修理を行う

スマホスピタル大阪梅田店です。

さて皆さん、お使いのiPhone6の寿命をご存知ですか?

実はiPhoneには、ある程度の寿命があり、その寿命をあらかじめ知っておくことで、寿命が延ばすことができるんです。

しかし、反対に知らなければ、知らず知らずのうちに寿命を縮めてしまい、経済的にも損をしている可能性があるんです。

そこで今回は、iPhone6の寿命についてご紹介いたします。

まず基本的なiPhone6の寿命は2年程だといわれているのです。

通常、2年を超えると故障が増えたり、壊れてしまったりしてしまいます。

しかし、過充電と言って、夜中を通して充電をすることで、満タンになっているにもかかわらず充電を続けることで、寿命が縮んでしまうのです。

他にも充電中に使用することで、寿命が縮んでしまうこともあります。

このようにiPhone6は使い方によって、寿命がすぐに縮んでしまうので気を付けましょう。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。