お役立ち情報
SCROLL DOWN

豆知識

スマホスピタルお役立ち情報 いざという時に使えるアプリ

こんにちは、iPhone修理専門店のスマホスピタル大阪梅田店です。

iphoneを持っていても、使いこなせていなければもったいないですよね。

せっかく便利なものを持っているのですから、しっかりとフル活用しちものです。

フル活用するために、今回はいざという時に使えるアプリをご紹介いたします。

例えば、防災速報や避難所ナビなどもありますので、災害が起きた時には、いち早く情報を手に入れることが出来るようになります。

病院検索cowellなども、急病の時などにはとても役立てることが出来るでしょう。

そして知っておきたいのが、応急手当です。

いざという時には、頭がパニックになってしまって、わかるはずの事でもわからなくなる事がありますよね。

正しく応急手当てをすることによって、最小限の被害で食い止めることも出来るようになるのです。

応急手当てをしているのとしていないのでは、今後の治療にも変化が現れてくるようになりますので、いざという時にはアプリを使用して方法を調べるようにしましょう。

使えるアプリを普段から知っておけば、いざという時にさっと携帯で調べることができますよ。

iPhone(アイフォン)修理なら大阪駅近・梅田駅近のスマホスピタル大阪にお任せ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。