お役立ち情報

SCROLL DOWN
豆知識

iPhone7の再起動の方法

 

最近、iPhone7が発売されましたが、今までの機種とは再起動の方法が違うのをご存知でしょうか?

従来のiPhoneシリーズはホームボタンと電源ボタンの長押しで再起動がかかりましたが

iPhone7になってから再起動の方法が変わりました。

まずは電源ボタンを押し続けます。

そして、電源ボタンを押し続けたまま音量を下げるボタンを押し続けます。

そのまま、2つのボタンを押し続けるとアップルのマークが出ますので出たらボタンを離せば再起動は完了です。

今までと操作方法が違うので困っている方も多いのではないでしょうか?

上記の方法で再起動が出来ますのでやってみてください。

再起動はiPhoneの調子が悪いときにやってみると元に戻ることもありますので覚えておくと便利ですよ。

例えば充電が正常にされない場合なども改善されることがありますのでやってみましょう!

 

当店は、iPhone修理店ですのでこのような知識を持ったスタッフがたくさん在籍しています。

なにかお困りの方はご相談だけでも構いませんのでお電話でのお問い合わせをお願いします!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。